グリーンヒル八ヶ岳 - 2016年2月後半
HOMEツアー・イベント申込方法・料金施設情報お食事アクセス送迎スタッフブログ
HOME>スタッフブログ>2016年2月後半

ずれずれ草~其の佰弐拾玖~

2016/02/29

レストラン植松です。

 

2月も今日で終わりですが、本日2月29日は四年に一度の閏日です。

例年は「0(ゼロ)」の付く日担当だったため、2月のブログは二回で済んだのですが、「9」の日に引っ越したため、今年の2月は三回目のブログが回ってきてしまいました。

まぁ、四年に一度のことですし、逆に一回多く書くことができて嬉しい限りです(苦笑)。

 

さて今回のブログの本題に移りますが、実は私、最近病気なのです。

病名は「カレーが食べたくてたまらない病」です。

ここのところブログのためにカレーを食べ歩くうちに、すっかりカレーの魅力にはまってしまいました。

「蕎麦はどうしたのか?」

って、言われると、蕎麦は蕎麦で好きですよ、ええ。

蕎麦もカレーもどちらも好きなんですよ。

まあ二股かけているとか言われてもしょうがないですね。

などと、どこかのゲス男のような世迷言を並べている今日この頃です。

 

いつも休日は家の中でゴロゴロして引き籠ることが多いのですが、たまには美味しいカレーでも食べに行こうかと思い、甲府まで車を走らせます。

目指すはチキンカレーの名店と言われる「一刀斎」というカレー屋。

店の近くの駐車場に車を停めて、そこから店の前まで歩いて行ったのですが・・・。

 

なんと、店のシャッターが下りているではありませんか。

確かホームページに定休日は日曜日と載っていたはず・・・。

 

致し方なく別のカレー屋をネットで検索すると、「ジョイアル」という店がヒットしました。幸いにも場所はすぐ近くで350mの距離です。

しかし、ランチタイムのラストオーダーが14時30分で現在時刻は14時27分!

「あと3分・・・」

いやぁ、もう懸命に走りましたね。カレーのために。

二度の赤信号に引っ掛かりながら、やっとの思いで店の前に辿り着くと「営業中」の看板が・・・。

「良かった、間に合った」。

と思ったものの、時刻はすでに14時30分を3分オーバーしています。

恐る恐る店のドアを開け、女性の従業員に「まだ大丈夫ですか?」と尋ねると、飲み物は終了しますが大丈夫とのこと。

 

取り急ぎメニューもロクに見ず、目に入った「カツカレー(大盛り)」を注文。

注文を終えてから、あらためてメニューを見直すと、「豚バラカレー」とか、一日限定7食の「黒毛和牛カレー」などもあり、これらも捨て難かったなと思うのでありました。

 

この「ジョイアル」は、石和にある老舗旅館「糸柳」の社長がホテルマンの修業をしていた20代のころ、先輩シェフが作ったカレーに出会い、以来その味を追い求め何度も何度もレシピの変更を重ね30年の時を経た今、やっと納得のいく味に辿り着いたそうです。

旅館の宿泊客に裏メニューとして提供したところ、大変好評を得たため、甲府市役所前にカレーサロンを出店することになったそうです。

s-gioial3181.jpg

s-gioial3177.jpg  s-gioial3179.jpg 

待つこと10分程で、やって参りました、「カツカレー」。

s-gioial3178.jpg

ランチタイムはライス大盛り無料、サラダ・ピクルス・スープが付き、コーヒーも飲み放題とサービス満点。

いざ実食すると、カレーはかなりスパイスが効いていて、中辛ぐらいの辛さです。とんかつはもっちりとして肉も柔らかく、カレーとの相性が抜群でした。

とっても美味しいカレーですが、私の結論としては・・・。

 

♪ムルギカレーよりぃ~普通にぃ~バーモントが好っきぃ~

 キーマカレーよりぃ~普通にぃ~バーモントが好っきぃ~

 インドカレーよりぃ~普通にぃ~バーモントが好っきぃ~

 

何が言いたいかというと、キャンプ場でみんなでワイワイやりながら作るバーモントカレーには、どんなカレーも敵わないということです。

今回も美味しいカレー、ごちそうさまでした。

  

【ジョイアルカリーサロン 甲府店】

住所 山梨県甲府市丸の内2-31-1 2F

TEL 055-228-9911

営業時間 全日ランチタイム 11:30~15:00(ラストオーダー14:30)

     平日ディナータイム 17:30~23:00(ラストオーダー22:00)

子育て!られ?日記 56

2016/02/28

2月も終わりますね・・・

今年の冬は、大雪もありましたが・・・、 

雪が降る回数も少なく、暖かい日が多かった様に感じます。

毎年、カイロの購入は1箱50個を・・ 何箱?

と悩みますが、今年は・・

『30個入り1箱で十分ダヨ!!!!』二人揃ってのダメだし(ー_ー)!!

不安な冬を過ごしていました(^_^;)

寒がりなハハもお子ちゃま達の助言通り・・ 乗り切れそう・・ カナ

まだまだ寒い日も続いていますが、待ちに待った春がそこまで。。

そんな気分になるのが・・ 3月ですよね。。

お子ちゃま達の関心は春休み!!

でも、、 その前に期末試験や進路の説明など、勉強漬けなはるくんと

これで6年生になって大丈夫?! というくらい能天気なあーちゃんの

会話を聞いていると、小学校と中学校の差を感じます。

普段の生活では2年の年の差を感じない二人なので・・

 驚きです(@_@;)

春休みの予定は決まりましたか??

八ヶ岳の春の足音は確かに、日々近づいています。。

今年は梅の開花も早く 例年3月に見頃を迎えるのですが・・・

今年は2月から楽しめています。。  早咲きは今が満開です。

周遊観光でご案内するのは・・・

 

2月29日(月)・3月2日(水)・14日(月)・17日(木)

『不老園とそば切りいしやま』 半日観光

9:00出発  14:15戻り

大人2,800円  子供2,000円  (昼食・入園料別途)

 

 梅の花以外も、、 山梨では楽しめるんです!!!

日本一早いお花見はいかがでしょう!!

ハウス桃園  10:00~15:00  3月中旬くらいまで・・

入園料500円 ジュース付  小学生以下は無料

JAふえふき富士見支所管内のハウス桃園の開花状況にあわせて

見頃の桃園に案内して頂けます。。

おすすめ!!!! ですよ。。

 

 HANA AO.jpg

堤家の春1番です。。 ほっこりします(*^_^*)

皆様も・・ 春を探しにいらっしゃいませんか。。  

お待ちしております(*^。^*)

 

マシュマロはバレンタインのお返しにしてはいけない。

2016/02/27

 

グリーンヒルの雪も溶けてしまいました。

私がやっているゲームの世界も一昨日から春の設定に変わりました。

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

最近、部屋を片付けたついでにアニメのポストカードを写真楯にいれたりとヲタク活動に精を出している梅田です。

 

もうすぐ、ひな祭りですねぇ…

フロント前にはお雛様が出ています。

 

私の実家でもこの季節になると、大きなげた箱の上に

お雛様が出ていました。

 

ねじを回すと「ひな祭り」がオルゴールで流れるのです。

 

そのねじを無理やり回すと「ひな祭り~早送りversion~」になり、

とっても面白いので良くやっていました。

 

そういえば、こち亀でお馴染の「両津勘吉」通称「両さん」の

お誕生日なんですよ。

 

とってもどうでもいい情報ですね!!

 

そして、もう1つ。

3月のイベントと言えば、「ホワイトデー」

 

梅田には全く関係のないイベントです。

あ、そういえばバレンタインに感謝のメッセージ募集したなぁ…

 

ってことで。

インドアガーデンにこんな感じで掲示致しました。

 s-IMG_9881.jpg

3月14日まで飾っておく予定です。

 

こころ温まるメッセージ、ありがとうございました!

 

以上、相変わらずひきこもりでゲームとパソコンをしている梅田でした!

 

 

 

3月いっぱい(・ω・)ノ

2016/02/26

 

お久しぶりですフロント樋口です(・ω・)ノ

皆様お待ちかねの(え?待ってない・・・?)

耳よりだより4月号はこちらからご覧になれます。

私が魂込めて毎月書いておりますのでぜひ!!!

 

前回(16日)はどうしても「くるる」が

ブログをゆずってほしいということで

どんぐりを6個も差し出して頼んできたので

その姿が可愛くてたまらなくてブログを1日

ゆずってあげました☆てへ

 

「くるる」の告知によると、4月からくるるの日に宿泊すると

「くるるボールペン」がもらえるそうで・・・

私も欲しくてたまらないのでくるるにどんぐりを30個程渡し、

ボールペンをもらおうと考えております。

 

さて、20周年イベントとして行っております

「スペシャルランチ」も3月いっぱいまでということで

残すところあとわずかとなりましたので

まだ召し上がっていないお客様はぜひ!

この機会にちょっとリッチなランチを

堪能してみませんか(*・∀・*)

もう4回、5回とこちらのランチをご利用に

なっているお客様もいらっしゃいます☆

お一人様2500円で5日前までのご予約制

なりますのでぜひご検討くださいませ。

詳しくは20周年スペシャルランチのページ

ご覧ください♪

 

次回は私の大好きなもの(もちろん食べ物)を

ご紹介したいと思います。

それではまた6のつく日に(・ω・)ノ

 

梅も咲きはじめました

2016/02/25

 

こんにちは小山です(^o^)

 

 

グリーンヒルの梅の木も色づきはじめました!

紅梅といい、春の到来を告げる花だそうです。

赤っぽい色がとっても綺麗です

s-IMG_9879.jpg

s-IMG_9878.jpg

 

グリーンヒルのひろーい敷地内にはたくさんの花や木があります。

s-IMG_9853.jpg

s-IMG_9860.jpg

 

このように新しく花や木の説明の看板も設置してあります。

名前や咲く時期、特徴などが書いてあります。

今はあまり咲いている花は少ないですが、これから暖かくなるので

どんどんお花も咲いてくると思います!咲くのが楽しみですね!

敷地内を散策される際はご参考にしてみてください♪

 

今月のS.R.19 RSB目~敷島総合公園・梅の里~

2016/02/24

こんにちは!!
今年の冬はなんだかあっという間に過ぎ去った気がしている村川です。

さて、いつも私が花の見どころを紹介すると、
大抵見ごろが終わっていて大して役に立たない事が多いのですが、
今回は違います!

ジャストタイムでオンタイムです!!

という事でご紹介するのがコチラ。

敷島総合公園です。
住所  :甲斐市牛句2814番地
利用時間:午前8時30分~午後6時
駐車場 :公園西側50台

こちらの公園では斜面に咲く梅を楽しむことができます。

blg280224 (1).jpg

blg280224 (2).jpg

blg280224 (3).jpg

blg280224 (4).jpg

山の斜面に咲いているので見るのが少し大変ですが、
綺麗な梅とその香りが春の訪れを感じさせます。

23日現在でほぼ満開といった感じでしたので、
今週一杯くらいが見頃かなあと思います。

グリーンヒルにお越しの際は足を運ばれてはいかがでしょうか。

レストランより♪

2016/02/23

こんにちは!片野です♪

毎日、レストランでせっせっと頑張っております(^_^)/~!

レストランでもいろいろ変わったものがあるのです!!

本日は、そちらをご紹介させていただきますね♪

 

まずはこちら!

朝食バイキングでご覧になった方も多いかと思いますが!

 s-C360_2016-02-23-11-36-14-956.jpg

入口にて、朝食バイキングおすすめ料理をご紹介させていただいております。

前と変わった点、紹介している料理もそうなのですが、この看板に!!

s-C360_2016-02-23-11-36-25-467.jpg

くるるを描いてみました♪

片野の力作です(笑)(笑)!

 

山梨名物の「おざら」や、バイキングでも特に人気の卵焼き!寒い時期限定の湯豆腐など

朝食前の参考になればと思います♪♪

 

そして!もう一つ!

こちらもスタッフの手作りなのですが、朝食のポップです!

 s-C360_2016-02-23-11-38-04-627.jpg s-C360_2016-02-23-11-39-24-664.jpg

料理名をはじめ、食材の効能・効果など健康を気にしている方は、こちらをご覧になりながら何を食べようか

考えてみるのもいいかと思います♪ぜひご参考に♪

 

グリーンヒル八ヶ岳の朝食バイキングの話を紹介させていただいているので♪

せっかくですのでこちらもご紹介☆

 

フレッシュジュースです♪こちらのドリンクもとても人気があります♪

バナナ、マンゴーDAYとメロン、りんごDAYと日によって変わります♪

毎朝、厨房の方が一生懸命作ってくださいます!

お客様からは、「これを飲んでお通じがよくなった!」など感想をいただいております!

朝食を召し上がる際にはぜひこちらのフレッシュジュースもよろしくお願いします♪

 

以上!レストランからのお知らせでした。

バーデハウスご案内☆

2016/02/22

 

こんにちは。まのです。

 

なんだかんだもう少しで3月突入です。

ついこの間年が明けたばかりなのに・・・

本当に一日たつのがあっという間に感じます。。。

そして同時にいよいよ花粉が舞う季節となりました。

マスクがはずせません。

 

 

 

 

☆バーデハウス情報です☆

バーデハウス貸出用の水着を新しく購入いたしました。

s-1456117497837.jpg 

左・・・男性用   右・・・女性用

¥200(ゴーグル・帽子の貸し出しも行っております。ゴーグル・帽子のみの貸し出しは無料)

サイズは100~LLまでございます。

 

 

暖かくなってきたこの時期にプールで泳ぎましょう!!

 

 

※また、3月9日~10日(2日間)は休館日となっております。

プール清掃を行いますので、ぜひきれいになったプールへお越し下さい!!

 

 

まかいの牧場( ´ ▽ ` )ノ

2016/02/21

 

  

こんにちは野口です( ´ ▽ ` )ノ

 

家の玄関を出ると目の前に梅の木があるのですが、

いつからか咲き始めていました!

通勤路にもちらほらと小さな可愛い梅の花が咲き、

もう春はすぐそこと知らせてくれているようです♪

 

 

 

さて今回は前回の続き、まかいの牧場編をお届けいたします。

 

あさぎりフードパークをあとにした私は、

そこから12分ほどのまかいの牧場へ。

まかいの・・・まかいの・・・魔界の!?

悪魔と牛さんの共存・・・?

なわけありません。

漢字で書くと『馬飼野』です。

とーーーっても簡潔に言うと、源頼朝がこの朝霧高原あたりにいた頃の

家臣を馬飼野さんと名付けたからです。

そのことについてのパネルがあったのでご参考に。

 

IMG_2353.jpg

 

名前の紹介はここまでにし、さっそくまかいの牧場に潜入!

(パネルを撮った時にはすでに潜入していましたが(笑))

入口ではホルスタインの牛さんがお出迎えしてくれます。

 

IMG_2348.jpg

 

敷地自体はなかなか広く、まずは売店から入り

奥の方に動物たちと触れ合えるスペースがあります。

今回は動物たちとは会わなかったので

手前の売店のことをお伝えしたいと思います♪

特にこれといってお目当てはなかったのですが、

乳製品からお菓子、雑貨やぬいぐるみなどなど

見るだけでも楽しいくらいお土産が充実しています。

 

IMG_2354.jpg

 

世界で一番好きな食べ物がチーズケーキな私は、

大々的にPRされているチーズケーキを発見!!

見づらいですが写真の右に見えている黄色い丸いもの・・・これです。

なんでも人気No.1を誇っているそうで、試食もあったので食べてみたところ・・・

とっても美味しい!!もちろん購入しました。

値段は覚えていませんが、たしか1,200~1,600円くらいでした。

常温保存も可能ですが冷やして食べると更に美味しいです(^^)

 

パン屋さんも入っており、そこで購入したものがこちら!

 

IMG_2357.jpg

 

じゃん!肉球パンです!

肉球というよりは手ですが(笑)

肉球マニアの(言い過ぎ)野口が一目惚れいたしました。

中の具は肉まんと同じで、肉球も肉まんも好きなので

とっても幸せでした。

 

他にも地産地消バイキングレストラン「いただきます」や

 

IMG_2351.jpg

 

うどん・お蕎麦、ラーメン、クレープ屋さんなど

たーっくさんあるのですが、なんでもショップの右側にある

ピザ屋さんがとっても美味しいとの情報を(帰った後に)入手しました!

お食事だけで訪れてもいいかもしれませんね♪

 

 

GHからは車で1時間30分ほどです。

富士山もとても綺麗に見えるのでとってもオススメです(^^)

特にお子様も楽しく過ごせますので皆様ぜひ足を運んでみてください★

 

 

まかいの牧場

  〒418-0104

  静岡県富士宮市内野1327-1

  TEL.0544-54-0342(9:00-18:00)

(冬季定休日あり)

 

 

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

パン屋さん特集その④

2016/02/20

 

0の日担当岩元です(^o^)/



ほんの少しですが、暖かくなってきたように感じる今日この頃。



ふと、休みの日にGH内を散策してると…


天気がいい日には屋上からも富士山が見える時がありますが、

ふれあい広場近くの自動販売機付近からも富士山が見えるのです!



知ってましたかね~???笑



私は、ここからの眺めもいいな~って思っていたので、


皆さんもGH内を散策した際は、是非そこからの景色も見て下さ~い(*^ω^*)



それでは、本題に…。



パン屋さん特集その④!!!



今回のターゲット!

pan7.jpg



その名もコーナーポケットMDK店(韮崎駅前)です。

pan8.jpg



この写真だと分かりづらいんですけど、右上のクロワッサンココナッツラスクが

とても美味しくてオススメです。



パンも美味しくて、店内で食べれるというのもあり、店内で食べたのですが、

食べるのに夢中で写真撮るの忘れてました(ーー;)(すみません)



長坂から韮崎まで15分ほどで行けるので是非お立ち寄り下さい!



コーナーポケット(韮崎駅前)↓↓↓   横になってすみません。。。


pan9.jpg




パン屋さん特集その⑤は次回投稿しま~す!!!

ずれずれ草~其の佰弐拾捌~

2016/02/19

レストラン植松です。

 

みなさまお元気でしょうか。

今頃が「三寒四温」の時期なのでしょうか。ここ数日、日中は暖かく春先の陽気になりつつありますが、来週はまた寒い日が続きそうです。

インフルエンザも流行していますので、みなさまくれぐれもお体には気を付けてください。

 

さて、今回のブログですが、私、最近になって気が付いたことがあります。

出勤時、韮崎から車を走らせていると、日野春駅前を通過して300mほど先にあったカフェが「OWL(アウル)」という名前の店に変わっていたのです。

「OWL」いう店名には見覚えがありました。

清里にあるカレーの専門店で、店頭の看板のロゴも同じだったと思います。

ということは、新たに日野春に二号店を作ったのでしょうか。

それとも、単に移転しただけなのか・・・。

そういえば、以前カフェがあった頃、そのカフェでOWLのカレーを使った「カレーうどん」というのを販売していたのを思い出しました。

やはり何かしら関係性があるのでしょう。

ということで、早速OWLのカレーを食べに行くことに。

 s-owl-003.jpg  s-owl-002.jpg

OWLのカレーはインド料理のスパイスをベースに日本人好みの味にアレンジしているのだそうです。

カレーは三種類(キーマカレー・ムルギカレー・野菜カレー)あり、キーマはマイルドでムルギと野菜カレーは中辛です。

おすすめメニューは、二種類のカレーを楽しむことができる「ツインプレート」や、サラダ・チキン・ナンが付いたセットメニューの「アウルズプレート」とのこと。

平日にはランチセット(サラダ・コーヒーまたは紅茶付き)というのもあるのですが、残念ながらこの日は祭日でした。

 

私は「アウルズプレート」のムルギカレー(1,480円)を注文しました。

待つこと15分ほどで運ばれてきたのがコチラ。 

s-owl-001.jpg

うわうわうわあああ!

なんてうまそうなプレートなんじゃあああ!!

とってもスパイシーなカレーの香りが、それはそれはもう食欲をそそります!

まずはナンからいただきます。

オリーブオイルを使って焼き上げた丸いナンは、ふっくらモチモチとしてカレーとの相性が抜群です。

続いてチキン!

スパイスに付け込んでから焼き上げたもので、皮はパリパリで中身はジューシーです。

カレーは口に入れた時点では、さほど辛いという感覚はないのですが、徐々に体の内側から熱くなってくる感じで、顔から汗が噴き出してきました。

 

会計時にお店の方と少し話をしたのですが、ご夫婦で経営されていて、以前あったカフェは姉妹店として経営していたそうです。カフェの閉店に伴い、清里の「OWL」を引き払って日野春に移転したそうです。

グリーンヒルからですと車で十数分の距離なので、カレー好きの私にとってこの移転はたまりませんね。

美味しいカレー、ごちそうさまでした。

 

【OWL(アウル)】

住所 北杜市長坂町富岡1

TEL 0551-32-6002

営業時間 11:30~19:30(ラストオーダー)

定休日 火・水曜日

 

それではまた次回。

手作りおやき

2016/02/18

皆さんこんにちは 丸山です。

今、某TV局の大河ドラマ「真田丸」で注目されている真田幸村ですが、そんな真田家発祥の郷として

知られております "上田市" は私の生まれ故郷でもあります。

最近はご無沙汰しているので状況が把握できないのですが、地元では盛り上がっていることと思います。

そんな上田市で私が幼少期から愛してやまない「おやき」を今回は紹介します。

皆さん信州といえば「そば」「りんご」そして「おやき!」ですよね。

信州のおやきにも地域によって特長があるのですが上田市がある東信地区のおやきは、

油で焼き目を入れてから蒸す、又はそのまま蒸すタイプのおやきです。

そしてまわりの生地は、だんごのようにモチモチしています。

私はおまんじゅうのような生地よりも、モチモチした生地が好きです!

具はなんといっても「なす」です!

もちろん野沢菜も好きなのですが、なすを味噌と砂糖で炒めた甘じょっぱい味が格別です!

本当においしいです!

私のおすすめのお店は「倉田菓子舗」さんと「やまざきや」さん。

倉田菓子看板.jpg

やまざきやさんの なすのおやきは昔から大好物でした。

2件とも上田市街地周辺にあります。

「なすのおやき」に目がない方はぜひご賞味あれ!(笑) 

信玄餅VS出陣餅

2016/02/17

 

先日、年が明けて初めて新潟へと返りました。

 

山梨はお天気も良く、雪もほとんど溶けているのですが

新潟は相変わらず積もっておりました。

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

スニーカーで帰ったことを後悔している梅田です。

 

さてさて、本日はタイトルにもあったように、おみやげの話です。

 

我が地元では言わずと知れたこちら!

出陣餅!

s-IMG_9803.jpg

 

スポーツの皆さんへお土産に買って来たものです。

 

なんかどこかでみたことあるなと。

それもそのはず。

 

グリーンヒル八ヶ岳の売店でも売られている「信玄餅」に激似なのです。

 

というわけで。こちらが比較画像。

omiyagenoken.jpg

 

似すぎでしょ。

というわけで。

ちがいはと言うと、お餅の色にありました。

 

s-IMG_9806.jpg

 

みどり!!!!

これはカビではなく、よもぎなのです!

信玄餅は、ふつうのお餅、出陣餅はよもぎ餅なのです。

 

さらに気になるこんな疑問。

「最初に売り出したのはどっちが先なのよ」

こちら、調べて見たところ…

信玄餅が昭和44年、出陣餅が昭和45年と1年早く山梨の信玄餅が発売されています。

 

 

山梨の戦国大名、武田信玄と新潟の戦国大名、上杉謙信が戦った

川中島の戦いは終わり歴史となりましたが

現代人による2人の戦国大名を誇りに思う気持ちが

今現在、山梨と新潟をライバル関係としているのでした。

 

つまり。結論。

どっちもなかなか美味しいですよ♪

 

 

 

 

くるるるるる~♪

2016/02/16

kr (1).jpg

こんにちは!くるるだよ!!

 

kr (6).jpg

今日はいつも6のつく日を担当している樋口さんからブログをゆずってもらったんだよ!!
どんぐり6こでゆずってくれたんだよ!!

kr (5).jpg

村川さんはぼったくりって言ってたんだよ!
ぼったくりってどんな栗なのかなあ?

kr (3).jpg

あ、そうそう!じつはみんなにおしらせしたいことがあって・・・。

なんと!ぼくのボールペンができたんだ!!

kr (8).jpg

クリップにぼくのイラストが入っててプリチーるる~♪

kr (9).jpg

胸ポケットに入れるといつもみんなといっしょだね!!

kr (10).jpg

 

kr (2).jpg

4月からはじまるくるるの日に泊まってくれた人にプレゼントするる~♪
おとなのひとは1くみに1こ!12さいいかのお友達には1人1こ!!
くるるの日にみんなでくるる~♪

kr (4).jpg

ぼくはこれからガールフレンドのくるみちゃんとデートなんだ♪
バレンタインのチョコをもらったお返しなんだよ!!

あ、村川さん!ぼくこれからデーうわなにするやめ

 

 

 

 

 

 


こんにちは。
フロントの村川です。
揺り返した寒さでくるるくんが冬眠に入ってしまったので、
代わりにくるるの日のご案内をさせていただきますね。


くるるの日

4月9日(土)、5月9日(月)、6月19日(日)、29日(水)
7月9日(土)、9月9日(金)、10月9日(日)、11月9日(水)
12月9日(金)、19日(月)、29日(木)
1月9日(月)、19日(木)、29日(日)
2月9日(木)、19日(日)
3月19日(日)、29日(水)

上記該当日にご宿泊のお客様につきましては、
大人のみの場合1組に1本
お子様(12歳以下)がいる場合お子様1人に1本
でくるるボールペンをプレゼントさせていただきます。

この機会に是非ご利用ください。

ふう。春ももうすぐか・・・(遠い目)

このページのトップへ
HOME>スタッフブログ>2016年2月後半