アンケートのご意見と対応

グリーンヒル八ヶ岳ではアンケートにより、お客様からのご意見、ご要望をいただいております。こちらではアンケートでのご意見、ご要望について、内容とご対応を掲載させていただきます。随時更新して参りますので、ご意見ご要望がございましたら是非お申し付けください。

※アンケートは客室内に設置しております。

2023年

アンケートより(10月~12月)

露天風呂のお湯が少なく肩まで浸からない。
●露天風呂のお湯が少ない時がありました。
→ 申し訳ございません。水位計に不具合があり温泉水が補給できない場合がありました。
    水位計は修理しました。

寝る時が寒かった。毛布が欲しかった。
→ 貸出制になっています。お申し出があった際はお部屋にお届けします。

●朝ごはんのスムージーを復活して欲しいです。
→ フレッシュジュースは毎日提供しています。通常はレストラン内で調理していますが、
    お客様が多くテーブルスペースが必要な時はドリンクバーにてご提供しています。

●水着の脱水機があると良いと思った。
→ 脱水機はバーデゾーン更衣室(男女)内に設置しています。

アンケートより(7月~9月)

●女湯の露天風呂へのドアが軋んでいるように感じました。
●女子露天の扉の音が大きく他の人に申し訳なかった。
→ ドアクロザーを交換して改善しました。

●テニスコートAのフェンス際の草が茂っているのでキレイにして欲しい。
休館日に除草しました。

●早着、遅発の為の広間のような少し休める部屋があると良いと思う。
→ ロビー、ラウンジの他に和室休憩所があります。

アンケートより(4月~6月)

●客室内の掲示物は画鋲の使用を止めてもらいたい。
→ シール表示に変更しました。

●割箸が折れやすい。
→ 夕食箸の材質を竹に変更しました。

●男子大浴場の引き戸がとても重いので直して頂きたい。
→ 点検、調整をしました。

●コテージの階段が滑りやすかった。
→ 滑り止めを設置しました。

banner
banner PAGE TOP