HOMEツアー・イベント申込方法・料金施設情報お食事アクセス送迎スタッフブログ
HOME>スタッフブログ>2020年3月前半

スポーツフロントよ、うましかて。

2020/03/15

みなさん、こんにちは。5の付く日担当西之園です。

 

3月も折り返し地点に入りました!いつも寒さを感じていたのが、ほんの少し暖かく感じてきましたね!春はもうすぐ~~~やってくる~~~♪♪♪

 

 さぁ春といえば、4月からまた新たな年が始まるわけですが…熱海から異動してきてもうすぐ一年が経過しようとしています。この一年近くの時間は本当に早いものでした。

GWに夏休み、冬休みにお正月。忙しかったにもかかわらず、今では記憶にございません(笑)

 

さてさて話は変わりますが、前回のブログで告知していた通り、今回はグリーンヒル八ヶ岳で見つけた美味しいアイスをご紹介したいと思います。みなさん、どこで販売していると思いますか?? フロントの売店?レストラン?自販機?? いやいや、正解は…スポーツフロントです!スポーツフロントでも実はアイスが販売されています!(まぁ知っている人の方が多いかもしれませんが笑)

7777IMG_7955.jpg

 

マスカルポーネチーズ&マーブルチョコ・ぜいたくもなか の2つです!

 

お値段おひとつ160円!ちなみに私はチーズの方を食べましたが、とても美味しかったですよ!チーズ好きの方にぜひ食べて頂きたい一品です!!チョコとチーズの意外な組み合わせ!!!

さぁ気になった方は今すぐスポーツフロントへGO!!

 

 

ちなみにまたまたまたまた最近見つけたアイスの中で一押しは…

444444IMG_8073.jpg

「すっぱすぎ~。やりすぎレモンバー」です!こういうパッケージを見ると買わずにはいられません(笑)

しかし!!この商品を食べる前に忠告が!!

非常に酸味が強く酸っぱいです(笑)自分は食べている間に涙目になりました;つД`)

酸っぱいと記載されていても、どうせそこまで大したことはない。と思っていましたが・・

食べた瞬間レモン丸かじりの気持ちになりました(笑)

 

本日のブログはこれでおしまい。次回は3月25日にお会いしましょう。ではでは。

春がきた?

2020/03/14

皆さまこんにちは!

ぬまおの4日ブログです!

春ですね、卒業シーズンですね、、そして桜ですね!

 

こちら山梨では、桜はまだ咲いてはいませんがこれからが楽しみな風景を見つけました!!

 

IMG_20200310_133742.jpg

 

北杜市にあります、神田の大糸桜です!樹齢400年の長寿でエドヒガンザクラの変種で、、なんと江戸時代から咲いていたという。。歴史好きには、あ、いや、桜好きには堪らない樹木です。

残念ながらシーズンではない&雨の日でしたので、、、

IMG_20200310_133736.jpg

このような画像になりましたが、咲いてからの晴れの富士山を背にした風景は絶景です!!

(HP参照。。。)

春の風景を楽しむのも好きですが、やはり秋冬が好きなぬまおとしましては、また暑い季節が始まるなと怖れております。

是非!!桜の季節になりましたら見に行ってくださいませ。

 

そして、ヌメオロメンの結成までピンクちゃんプロデューサーの元で粉雪を歌い続けていきます。

おすすめイタリアン

2020/03/13

こんにちは。フロント堀内です。

 

未だ、終息の目途がたたない新型肺炎コロナウイルスの感染拡大。

連日のニュースやネット情報などで、やはりいつもより常に緊張した状態で

毎日を過ごされてる方が多いと思います。

私もその一人。精神的に少し疲れを感じるような気もします(-_-;)

 

あらゆる施設が臨時休館する中、グリーンヒル八ヶ岳ではできる限りの

予防対策をしながら営業を続けています。

家に籠りがちな今の時期、暖かくなってきましたので屋外でテニスなど

いかがでしょうか!?体も心もリフレッシュできること間違いなし!!

実際に先週末はテニスコートの利用者がいっぱい(^^)/

問い合わせも多くなっています。ぜひお早めにご予約下さい。

 

さて、今日は数か月温めていたこちらのネタを…。 

長野県富士見町にある「カゴメ野菜生活ファーム」をご紹介します。

s-IMG_1483.jpg

以前、安齋さんもレポートしてくれていましたが、私も気になって

昨年の11月中旬に行ってきました。

が、12/1~3/31まで冬季休業ということでオープン再開の前のネタにとっておいたのです。

(最近どこも出かけていないので、ネタをとっておいてよかった(;^ω^))

 

こちらでは工場見学、体験教室などが楽しめますが、それと同じくらいお薦めしたいのが

中に入っているレストラン! 地元の野菜や、敷地内で育てたトマトなどを使ったピザや

パスタをメインとした食事がとっても美味しく、リーズナブルに頂けます。

s-IMG_1478.jpg

 

 

s-IMG_1480.jpg

前菜も種類が多く、少しずつ色々なものを食べたい女子にぴったり。

そして訪れた秋の時期はさつまいものピザが期間限定でしたので注文したところ

これが本当においしくて!! 

s-IMG_1481.jpg

 

ランチだけ目当てに行くのも全然アリ!!です。

そして予約はしていなかったものの、たまたま空きがあったので工場見学もできました。

s-IMG_1493.jpg  s-IMG_1501.jpg

 

s-IMG_1502.jpg s-IMG_1497.jpg

 

こちらの施設もコロナウイルス感染拡大を受けて、工場見学と体験教室の予約は

当面の間休止とのことですが、ショップとレストランは4/1(水)から営業するとのことです。

行かれる際は、念のためホームページでご確認の上お出掛けください。

 

そして最後に、沼尾さん、チーフに続いてレミオロメンネタを…。

実は、私20代の頃レミオロメンの大ファンだったんです。(正確にはドラムの神宮司さん)

2006年に甲斐市にある日本航空学園の滑走路で行われた野外ライブに行ったのを機に

ファンになり、色んなライブへ行ったり、雑誌を買いまくったり…。

あの頃は夢中になれるものがあって毎日が楽しかったなぁ…。

あの頃と同じくらい夢中になれるものが欲しい~!と思う堀内でありました。

 

それでは、皆さま引き続き予防に努めて頂きながら、この危機を乗り越えましょう。

 

「カゴメ野菜生活ファーム」

長野県諏訪郡富士見町富士見9275-1 

0266-78-3935

10:00~17:00(火曜定休)

武田神社へ行ってきました。

2020/03/12

今日は、ナイト担当植松です。

先日、甲府市にある武田神社に行ってきました。

こちらの神社は、ご存じ戦国武将武田信玄公が祀られている神社です。

s-武田5.jpg

武田神社は、信玄の父信虎が石和から移した躑躅ヶ﨑館の跡地にあります。

 

s-武田7.jpg

こちらが入り口からの写真です。

鳥居の右側に有るのが三葉の松だそうです。

この松は、落葉する時に黄金色に変化することから

金運アップのご利益が有るそうです。

s-武田8.jpg

こちらが武田神社正面です。

武田神社は、信玄公の勝運の強さから、勝負事へのご利益が有ると言われています。

続きは、次回で

悩んでも食べちゃいます

2020/03/11

こんにちは!1日担当の安齋です。

 

今回は、韮崎にあるラーメン屋 豚骨ラーメン頂 に行ってきました。

 

豚骨ラーメンと聞くとどうしてもこってりしすぎてるのでは…??

でも美味しそう…飽きずに食べきれるかな…でも食べたいよ~…

みたいな感じで感情がぐるぐるして悩むことがしばしば。

 

そんなわたしの悩みも解決してくれるようなすこしさっぱりめのラーメンでした。

 

注文したのは味噌です。

もやしとキャベツがたくさん!!!

s-itadaki.jpg

ほかにも塩、醤油、つけ麵がありました。

 

◇豚骨ラーメン 頂

韮崎市一ツ谷1603-1

0551-30-4415

定休日 毎週火曜日

不老園

2020/03/10

2月の上旬頃、梅の名所で有名な不老園に行ってきました。

 

 

s-u4063.jpg

 

 

s-u4079.jpg

 

 

 


甲府市酒折にある不老園では、東京ドーム1個分の敷地に約30種類、

 

2000本の梅の木が植えられています。

 

 

 

 

s-u4075.jpg

 

 

 

s-u4077.jpg

 

 

s-u4072.jpg

 

 

 

s-u4067.jpg

 

 


今シーズンは暖かい日が多く例年よりも2週間ほど早いそうです。

 

1月10日頃からつぼみが開き、今は寒紅梅や冬至梅など早咲きの品種が

 

見ごろを迎えていました。

 

展望台まで登ると富士山や南アルプスの山々が一望できます。

 

それでは、また!

 

 

ずれずれ草~其の弐百陸拾弐~

2020/03/09

皆さまこんにちは、レストランの「ピンクちゃん」こと植松です。

 

4年に一度の2月29日は9日担当の私もブログを書くつもりでしたが、月末日担当の支配人と被った為、支配人にお譲りすることにしました。

というか本当はネタが全くなかったので、まさに願ったり叶ったりというところで、全くもってラッキーでした。

 

さて、4日担当のぬまおブログでは「レミオロメン」の「粉雪」について書かれていましたが、山梨県出身のロックバンド、レミオロメンにはもう一つ代表曲があります。

それが卒業ソングの定番ともいえる「3月9日」。

もともとは結婚する幼馴染が3月9日(サンキューの日)に結婚するにあたり、プレゼントした結婚ソングなのだとか。

結婚がテーマになっていますが、門出を祝う曲なので卒業式でも使われているようです。

そういえば、ぬまおの奴も「レミオ」に対抗して、「ヌメオロメン」をいうバンドを作ると言ってたような言ってなかったような。

 

そして、本日3月9日は丸山調理長のバースデーでもあるんです。

「おめでとうございます!パチパチパチパチパチ」

先日厨房事務所で見つけた「ナイシトールZ」です。

 IMGmatuba_15700.jpg

調理長が服用しているそうで、効果はあるのか聞いたところ、

「とにかく便通が驚くほど良くなる」

そうで、一日に5回はトイレに行くそうです(笑)。

実は私も長期休館を境に5㎏増量した体重が元に戻らず、お腹がポッコリしたままなので、いつかこっそり飲んでみようかと思います。

先日受診した人間ドックでは、担当の先生から、

「悪玉コレステロールが増えて善玉コレステロールが減ってますね。もっとバランスのよい食事を取って下さい。」

と言われました。

なので只今「禁ポテチ」中なのであります。

でもラーメンは大丈夫だよね。

ということで、やってまいりましたのが韮崎市本町の「松葉家」です。

IMGmatuba_1532.jpg

 もう昔ながらの古き良き大衆食堂を絵に描いて、そのまま額縁に入れて飾ったような店です。

ラーメンと半チャーハンを注文しましたが、サービスで漬物、冷奴、サラダが付いてきます。

IMGmatuba_1534.jpg

これぞ「ザ・ラーメン」といった一品で、「松葉家」は韮崎のラーメン御三家とも四天王とも呼ばれている名店です。

あと、これは全くどうでもいい情報なのですが、3月13日は島崎支配人のバースデーなので、気が向いた方は「おめでとう」と声をかけてあげて下さい。

きっと、5割増しの笑顔で対応してくれると思います。

それではまた次回。

くまのプーさん その2

2020/03/08

あおちゃん 「プーさんプーさんどうしたの?」

プーさん  「ウーーン ウーン」

きいちゃん 「大丈夫? 病気? 怪我したの?」

プーさん  「食べ過ぎてうごけないよ」

ピンクちゃん「えーーっ、何を食べたの、どこで?」

プーさん  「ほら、この前お話した富士見町の川香楼へ行ったんだ。」

三匹    「ふんふん、それで?」

プーさん  「その時に紹介した担々麺とキクラゲと野菜の炒め物を両方定食でたべちゃったんだ。」

s-IMG_20200301_211925.jpg

 

プーさん  「これが担々麺定食、隣の炒飯はミニじゃなくて普通の一人前あるんだ

s-IMG_20200105_124114.jpg

 

プーさん「で、これがキクラゲの入った野菜炒めの定食。ご飯もついてくるんだ。」

s-IMG_20200105_124309.jpg

 

あおちゃん「そんなにたくさん僕たち三匹で分けてもたべきれないよー。」

きいちゃん「ぷーさん、お腹パンクしちゃうよ!」

ピンクちゃん「僕たちみんなで食べたらちょうどいいかも。」

三匹「ぷーさん、今度一緒に行こうね」

プーさん「うん、今度は一緒に行こう」

s-IMG_20200301_211951.jpg

 

番外編 旅日記

2020/03/07

7の日担当の戸島です。

 

3日をジャックし番外編として掲載させていただきましたが、7日も元気に掲載したいと思います。

では、2月27日の続きブログ甲府駅周辺テクテクブログなのかと思いきや(誰も関心ないと思いますが・・・)今回も一呼吸おいて番外編でまいります。(*^^)v

 

今回は、車で行ってきました山梨県甲州市勝沼の『ハーブ庭園』。

 

ハーブ庭園1.jpg 

ハーブ庭園2.jpg ハーブ庭園3.jpg

 

時節柄か駐車場はガラガラ、一度は入園を躊躇し通り過ぎましたが、思い直しお邪魔することに。

入園料無料の看板に背中を押され入園しましたら、空いている状況にガッテン!ガッテン!

見渡す園内は緑というより茶色・・・中央のお池の橋を渡りながら泳ぐ鯉に心癒され奥へと

 

ハーブ庭園5.jpg ハーブ庭園4.jpg

 ↑ ここはたくさんの種類のバラが咲くエリア

 

ハーブ庭園6.jpg ハーブ庭園7.jpg

 ハーブ庭園9.jpg ハーブ庭園8.jpg

  ↑ ここはチューリープ育成中、もう少しすると色鮮やかなチューリップに出会えますね

 

さてさて、お花も咲いて無いようですのでお暇しようとしたとき!

見つけました大温室。(これは期待大)

 

ハーブ庭園10.jpg

 

入口の自動ドアから入室すると、なんという事でしょう・・・花の香りがあたりを包みます。

 

大温室内の様子(一部)は下の写真の通り、菜の花やシクラメン、胡蝶蘭などが目を楽しませてくれました。

 

ハーブ庭園11.jpg 

ハーブ庭園12.jpg ハーブ庭園13.jpg

ハーブ庭園14.jpg ハーブ庭園15.jpg

ハーブ庭園16.jpg

ハーブ庭園18.jpg ハーブ庭園19.jpg

ハーブ庭園17.jpg

 

シーズンになると庭園がカラフルに彩られ気持ちよく散策が出来ますので、ホームページで確認してご来園下さい。

 

【ハーブ庭園 旅日記(勝沼庭園)】

   〒409-1315 山梨県甲州市勝沼町等々力1736

   TEL 0553-44-3715

   営業時間 9:00~17:30

   定休日 年中無休

 

 

次回は、いよいよ甲府駅周辺テクテク最終章をおおくりする予定です。

 

それでは、また。

 

 

シャンペトル

2020/03/06

 

今日もルンバが可愛いですねぇ。

ちなみに、何年前のものなのかを調べたところ‥

2009年販売開始のモデルでした。

中古なので約10年も活躍しているルンバ君。

今日も私の部屋をお掃除しています。かわいいなぁ。

 

おはようございます こんにちは こんばんは

小さいころ弟と色違いで使っていたサンリオのコップを

未だに現役で使っている梅田です。

よく言えば「物持ちがいい」のですが、悪く言うと「捨てられない」性格です。

 

さて、私の話はここら辺にして。

本日は、お天気の日にちょっとおでかけして

スイーツ旅をしてきましたのでご紹介いたします。

GHからは車で20分!

やってきましたのは小淵沢町にある「シャンペトル」さんです。

 s-IMG_2010.jpg

 

お店はこじんまりとしているケーキ屋さんなのですが、

飲食スペースがありその場で食べることが出来ます。

ショーケースにはかわいくて鮮やかで美味しそうなスイーツがズラリ!

 s-IMG_2004.jpg

s-IMG_2005.jpg

 

どれにするか悩みます…。

 

そしてチョイスしたのがこちら!

s-IMG_2006.jpg

 

ケーキが「ル・ショコラ」ドリンクが「紅茶(アールグレイ)」です。

いや、このケーキならチョコケーキとショートケーキの

いいところ取りでお得な気がして。

 

午後の日差しにまったりとしながら

優雅にティータイムを楽しみました。

次はマカロンがたべたいなぁ。

 

 

シャンペトル

北杜市小淵沢町上笹尾3332-1081

TEL 0551-36-5882

水曜定休

 

全然関係ないけど、「けいおん!」というアニメがあり

その名の通り軽音楽部の女の子たちの物語なのですが、

その子たちのバンド名が「放課後ティータイムズ」だったなぁと思いだしました。

バンドシーンと同じくらい、部活中にお菓子食べて紅茶を飲むシーンがあるのです。

私が高校生の時、ヲタクたちの世界を一世風靡したアニメです。

愛すべき「京アニ」の制作アニメです。

 

以上、ケーキ食べながら、けいおん!に憧れてドラム覚えて

同級生とバンド一瞬だけやったなぁと思い出に浸っていた梅田でした。

 

 

小淵沢駅よ、うましかて。

2020/03/05

みなさん、こんにちは。5の付く日担当西之園です。

 

本日3月5日はグリーンヒル八ヶ岳の休館日となっております。ということで私もお休みを頂いております。

ですが、ブログは更新していきますよ~。

 

グリーンヒル八ヶ岳の最寄り駅と言えばJR長坂駅ですが、今回はそのお隣の駅でありますJR小淵沢駅

で見つけた、美味しいものをご紹介したいと思います。(いつから食べ物紹介系ブロガーになったのでしょうか笑)

 

駅構内にありますMASAICHI本店に売っている【巨峰サンデー】を購入してみました!

やはり自称アイス評論家の自分からすれば見過ごすことはできない一品です!

s-巨峰IMG_7967.jpg

 僕の予想とは少し違ったサンデーが出てきましたが…(ノД`)シクシク

本当は巨峰にちなんで紫色のアイスクリームかと思っていましたが、実際は白いバニラソフトクリームに巨峰のソースがかかっているというものでした(笑)

 

味は濃厚。アイスの冷たさはなぜか異常なほど。全体的にとても良き。値段はおひとつ400円!ぜひ購入してみてはいかがでしょうか?

 

さてさて上記の物とは別に…

前回のブログでも一押しアイスをご紹介致しましたが、今回も個人的に美味しいと思う

アイスのご紹介です!

【MOW リッチヨーグルト味】

まぁ基本ヨーグルト系の物は何でも好きな自分ですが…特にこれはおすすめです!

 

次のブログではなんとグリーンヒル八ヶ岳で見つけた美味しいアイスについてご紹介致しますね!

(先にアイスの正体を知りたい方は今すぐスポーツフロントへGO!!)

 

本日のブログはこれでおしまい。次回は3月15日にお会いしましょう。ではでは。

歌唱(花粉症)

2020/03/04

皆さんこんにちは!

コロナウイルス早く終息してくれないかと願うぬまおです。

予防をしっかりしていきましょう!

さて、春が近づいてきましてぬまおの中で一番恐れる季節。。

花粉が舞い降りてきました。

こなぁ~ゆきぃ~ねぇ!(粉雪)

ではなく、、

スギィ~かふぅん~クシュッ。

(スギ花粉くしゃみ)

と、舞い散る季節になりまして。

心まで白く、、ならず鼻まで赤く染められていきます。

そんな、あかっぱなのぬまおさんですが辛いこの時期でも己の行くべき道は変えません。ラーメンです!

飽きるほどブログに載せてありました、まさかのマルキンラーメンを今さらお届けします。

s-numasan0104.jpg

味噌ラーメン。。うまい!!そして、サイドメニューの唐揚げと唐揚げにつける味噌マヨネーズが絶品!!

ご飯いけますね。

そして、辛さを調節できるあたり、辛党のぬまおには最高でした。

(チーフブログにありましたスープぬるいは、猫舌の私には少し嬉しかったのはここだけの話。)

そして、なにより営業時間がもっと長ければ仕事後に皆でラーメン行けたな。。

と近場で夜利用できる可能性のなくなった悲しさから今日は終わりに致します。

では、また!

いざ! ゴリ食堂へ

2020/03/03

7の日担当の戸島です。

 

現在、甲府駅周辺のテクテクを掲載しておりますが、番外編として3日をジャックし掲載します。

 

さて、ご紹介しますのは甲府駅からJR身延線に乗り南甲府駅下車、建物が密集するジャングルを歩くこと7~8分で到着する写真の看板が目印の『ゴリ食堂』です。

 ゴリ食堂1.jpg

 ※ 看板はオレンジの部分のみ、ジャングルやゴリラの写真などは個人の勝手なイメージです。

                    m(__)m

 

出張などでしか普段電車にも乗らない私、さらに言えばJR身延線に生まれて乗車した経験が1回の私ですが、調理長の丸山さんから「前から屋号が気になっている定食屋へ行ってきたけど、リーズナブルでボリュームあり、メニューも豊富だから今度行ってみたら」と貴重なおすすめ情報をいただきましたので心躍らせ訪問してきました。

 

事前にネット情報を閲覧した際、口コミに「ステーキ定食をオーダーしたら、焼き加減はどうします?」と聞かれたとあったので、ためしに入店するなり「ステーキ定食お願いします」と注文しましたが店員さんは「はい!ステーキ定食ひとつ」と普通に厨房へ・・・え?と思いながらもカウンターでおとなしく出来上がりを待ちます。

焼き加減を聞かれる想定で、ちょっと予習をしたところステーキの焼き加減レア・ミディアム・ウェルダンだけでなく10段階あると初めて知りました。

今回は出番がありませんでしたが、焼き加減は次の通りです。

  ロー(完全に生の状態)

  ブルー(限りなく生に近く、片面または両面を数秒程度焼いた状態)

  ブルーレア(ブルーとレアの中間)

  レア(表面のみを焼いた「鰹のタタキ」のような状態)

  ミディアムレア(レアとミディアムの中間)

  ミディアム(切るとほぼ全体に色が変わっているが肉汁は生に近い状態)

  ミディアムウェル(ミディアムとウェルの中間)

  ウェル(よく焼いた状態)

  ウェルダン(ウェルより焼いた状態)

  ヴェリー・ウェルダン(完全に中まで焼き肉汁が出ない状態)

ローは完全に生なのに焼き加減???

 

小さな疑問はさて置き、開店直後で店内が混んでいないこともありますが、待たずに熱々の鉄板でジュージュー音を立ながらやって来ましたステーキ定食!(焼き加減はミディアムウェルダンかな?)

トレーにはステーキの他にどんぶりご飯、お味噌汁、香の物、冷奴。

ステーキはソースをかけて美味しくいただきました。

 ゴリ食堂2.jpg

 

開店時間より少し前でしたが快く入店させていただきました。(ありがとうございます)

入り口横には『心を込めて営業中』の立て札、店内はカウンター席・テーブル席・小上がり席(写真)があります。

一人でもお友達同士でもご家族連れでも気兼ねなく利用できるお店、皆さんも機会があれば来店してみてはいかがでしょうか。

ゴリ食堂3.jpg 

さて、次回は何を注文しようかなぁ~♪

 

【店舗情報】

ゴリ食堂

〒400-0863 山梨県甲府市南口町2-201-5-12

TEL 055-288-8189

営業時間…11:30~ 24:00  定休日…木曜日

 

桔梗屋工場見学に行っていました。

2020/03/02

今日は、ナイト担当植松です。

早いもので、もう3月になりましたね。

さて、先日山梨県笛吹市に有る桔梗屋工場見学に行ってきました。

s-桔梗2 (1).jpg

こちらが、駐車場にある桔梗屋信玄餅工場テーマパークの案内図です。

私が行ったときは、お昼位で有名な信玄餅詰め放題は、完売していました。

残念・・・

s-桔梗2 (2).jpg

s-桔梗3.jpg

こちらが、工場の様子です。

機会があれば如何ですか

時間9:00~16:00

所在地 山梨県笛吹市一宮町坪井1928

交通アクセス 中央自動車道一宮御坂ICより車で3分

では、次回に

 

 

新調しました

2020/03/01

みなさんこんにちは!1日担当の安齋です。

今回は、グリーンヒルの敷地内でこの季節らしい写真を撮ったので載せたいと思います。

 

その前に悲しいお知らせ……

いままで写真を撮る相棒だったわたしのスマホHuawei P20proなのですが、

自分の不注意で画面がバキバキに……残念な状態になってしまいました。

この度、スマホを新調してHuawei P30 Liteになりました~~~!進化したぞ~~~!

また楽しく写真が撮れそうです♪

 

新しくなったスマホで撮ったのがこちら!

s-ume555.jpg

 

梅の花です。小さいですが、きれいな濃いピンク色でした。

 

これから暖かくなってくると他の花も咲いてくるはず!

またこちらで紹介出来たらな~!と思います。

このページのトップへ
HOME>スタッフブログ>2020年3月前半