HOMEツアー・イベント申込方法・料金施設情報お食事アクセス送迎スタッフブログ
HOME>スタッフブログ>2017年1月前半

新年会はグリーンヒルで!

2017/01/15

 

こんにちは小山です


本日のグリーンヒルは雪がパラパラ。。

風が冷たくとーっても寒いです。

昨年の冬に初めてスノーボードに挑戦し、

(転びすぎてお尻が痛くなりすぐ挫折…)

今年もウィンタースポーツをやりたいと思っているのですが

どうしても寒さに負けてしまいます。

さて、この冬に少しは上達できるのでしょうか。

 

 

話しは変りまして、

 

 

みなさん!新年会はもうお済みですか??


グリーンヒルでは新年会にぴったり!!

宴会プランをご用意しております。

s2016宴会プランチラシ.jpg


すき焼きに蟹に釜飯に!!

ボリュームもたっぷり♪


嬉しい特典もございますのでぜひお越し下さいませ。

特典としては、

10名様以上のご予約で焼酎のボトル又はワインをプレゼント!

その日から使える!ランチ喫茶20%オフ券プレゼント!(有効期限あり)

日帰り入浴優待券プレゼント!(日帰りの方でお昼利用のみ)   などです!!

 


もちろんご宿泊の方も大歓迎です!!

大人の方は通常の宿泊料金に+1000円(税込)で承っております。

3日前までの予約制になりますのでお気をつけください。


お待ちしております(^ω^)

 

美食列島24時~遅すぎた紹介~

2017/01/14

みんな元気~?

 

俺はバリバリ元気だぜ。

 

最強寒波到来なんて言っちゃってるけどそんな寒さも吹き飛ばす

 

ホットなグルメ情報を今回もお届けしちゃうからチェックしてくれよ。

 

早速だけど今回紹介しちゃうのはこれだ!!

 

ジャジャン!!

 

 s-DSC_2484.jpg

 

なんとあの有名お菓子メーカーの「ブルボン」が初のアンテナショップとして

東京おかしランド内に期間限定で「パティスリーブルボン」を

オープンさせちゃったんだ。

 

そこで売っていたのが新商品の「ラングレイス」!!

 

 s-DSC_2532.jpg

 

ブルボンの説明を借りると

 

サクサクとしたラングドシャクッキーを、薄いシートにして重ね、

チョコクリームとホワイトクリームでやさしく包み込みました。

 

となっている。

 

まぁ俺に言わせりゃプレミアム高級ルマンドって印象だな。

 

それを実食。。。

 

はっきり言って超旨いよ。

ビックリするくらいのサクサク感の後に上品なチョコの甘さが追っかけてくる感じ。

マジでたまらねー。

パティスリーとか言っちゃうだけの事はあって

はっきり言ってお菓子というジャンルの域は間違いなく越えてるね。

正直、俺の知ってるブルボンはもう手の届かない所に行っちまったなぁって思ったよ。

 

そいつを淹れ立ての熱いブラックコーヒーと一緒に食べた日にはもう。

 

こんな幸せな事ってあるかい?

 

みんなも是非!!

 

って言いたい所だけど残念なお知らせ。

 

実は、俺も最初に食してからあまりの旨さにもう一度と思って訪ねたんだけど

 

ジーザス!

 

そこにもう店はなかった。

 

最初にも言ったけど期間限定のお店って事で1月10日に終了しちまったんだ。

 

そんなガッテムな状況で当分の間はラングレイスにはお目にかかる事は出来ないけど

 

いつか再会出来る事を信じて。

道の駅 こすげ

2017/01/13

こんにちは!片野です♪♪

 

前回のブログで、書き初めを書かなければ!と宣言しており、

先日、何年かぶりに挑戦してみました。

学生のころは、習字が嫌いで、書き初めの課題が一番辛かったです。(笑)

ということで、片野の作品をどうぞ!

上手ではないですが、、。

 s-DSC_0317.jpg

 

今年は興味のあることにいろいろ挑戦する年にしようかなぁと思っております!

s-DSC_0316.jpg

 

そして、毎年かかげている「笑顔」今年も笑顔で接客頑張ります♪♪

 

 

では、去年で更新がストップしていた道の駅の紹介の続きを☆

 

今回は、「道の駅 こすげ」を紹介♪

s-DSC_0260.jpg

 

訪れた日は、11月30日だったため、少々古い情報ですが、、

12月も近いということで、イルミネーションがされていました。

 s-DSC_0259.jpg

 

夜遅くに到着したこともあり、暗くてほとんど写真におさめきれず、、((+_+))

 

こすげには、「小菅の湯」という温泉施設があったり、

フォレストアドベンチャーといわれる、自然共生型アウトドアパークがあります。

「ボルダリング」木登りの「ツリーリング」などなど楽しい施設です♪

 

レストランもありますし、一日中楽しむことができます!!

 

大人からお子様まで楽しめそうですね!!!

 

グリーンヒルからですと、車で約2時間30分ほどです。(下道のみ)

 

こすげのスタンプはこちらです♪

s-DSC_0319.jpg

 

遠くはなりますがぜひ行ってみてください。

 

「道の駅 こすげ」

住所:山梨県北都留郡小菅村3445番地

TEL:0428-87-0020 

営業時間 12月~3月:レストラン(土日)11:00~17:00

                (平日)11:00~16:00

           ※水曜定休

           物産館・ふれあい館 10:00~17:00(無休)

高尾山!!

2017/01/12

 

こんにちは、まのです。

 

 

気づけば、もう12日。。。

今年は年女ということで色々なことにチャレンジしたいと思い、

早速、「何年ぶりなのだろう山登りなんて・・・」と思いながらも

初心者でも登れるという高尾山に幼馴染と行ってきました!!

 

準備も万端で行ったつもりだったのですが。。。

 

いざ、初心者コースを行ってみると・・・

え、これが初心者コース!?と思ってしまうほどの急な坂。

 

徐々に口数も減り、笑顔も消え・・・

心臓破りの坂を上ることたったの30分。

自分の目標時点であった展望台に到着!!

s-1484102896783.jpg

景色はとてもきれいで、遠くにスカイツリーも見え感動はしたものの

同時に自分の体力の無さに驚きました。

登山を甘く見ていました。。。。。。。

(帰りはリフトでスーイスイッ(笑)子供のようにキャッキャはしゃぎながら帰ってきました)

 

10日ブログ担当小俣代理は地元でもありよく登るそうです!!

今度機会がありましたら、ぜひ一緒に登ってください!!

私も次こそは頂上まで行きます!!

そして、いつかグリーンヒル八ヶ岳のシンボル

八ヶ岳にも登ってみせます!!

 s-1484102901805.jpg

 

 

 

 

 

さて、色々なことにチャレンジといえば、

グリーンヒル八ヶ岳でも29年度のイベントの企画を

考案中です。

 

もう少ししましたら、ホームページにドドーーーーンと

掲載いたしますので、お楽しみに!!

 

 

コンサートも引き続き、行っていきます!!

※次回のコンサートは1月21日<土>です。

ホームページチラシ JPG.jpg

いちご大好き( ´ ▽ ` )ノ

2017/01/11

 

 

こんにちは!

前回元日のブログのを読み返し、最後の甲斐駒ヶ岳の写真を見て

なんで八ヶ岳じゃないんだよと自分でつっこみました野口です。

いや~きれいだったのです甲斐駒ヶ岳が。

 

 

さて本日は、2017年第一回目のバスツアー初日です!

このブログでは本日の午後観光で訪れました

いちご狩りの様子をお伝えいたします。

 

場所は長野県の諏訪湖の畔、『諏訪湖いちご園』さんです。

GHからですと高速で45分程、下道で1時間程です。

大きなハウスが5~6個あり、その日食べごろな苺をいただくことができます。

 

 

FullSizeR5.jpg

 

私もいただきました!

 

IMG_1106.jpg

IMG_1105.jpg

IMG_1108.jpg

 

品種は章姫、紅ほっぺ、さちのか etc...

とても甘い苺でした(*^^*)

果物で苺が一番好きなので幸せでした。

 

料金は1月1~31日は30分食べ放題で

小学生以上1700円、小学生未満1000円です。

 

ほかの時季は

2月1日~3月31日:小学生以上1500円、小学生未満1000円

4月1日~5月10日:小学生以上1300円、小学生未満1000円

5月11~31日:小学生以上1100円、小学生未満800円

6月1~30日:小学生以上800円、小学生未満800円、3歳未満無料

と、なんと6月まで楽しめるようです。

 

 

これからまだまだ寒いですが、

あまーい苺をたくさん食べて冬を楽しみましょう!

 

 

『諏訪湖いちご園』

住所:長野県諏訪市豊田3033

電話:0266-53-5533

期間:味覚狩り期間中無休(臨時休業あり) 10時~15時 ※予約した方が良いです!

 

 

 

最後に、

私は初詣は北口本宮富士浅間神社へ行きました。

おみくじは大吉でした!

おみくじパワーに頼らず浮かれず

今年もがんばります( ´ ▽ ` )ノ

 

それでは!

衝撃的

2017/01/10

おはようございます。

10日担当の小俣です。今年も10日・30日と担当して参りますのでよろしくお願い申し上げます。

早速ですが、みなさん初詣には行かれたでしょうか?私は先日の休みに地元八王子に帰り、八王子最古の

子安神社にお祓いを兼ねて初詣に行ってきました。他のスタッフも初詣やおみくじについてこのブログで

書いていますが、私ももちろんおみくじを引いてきました。一喜一憂しないぞと思いながらも

やはり何が出るか非常に気になります。贅沢は言わないので凶だけは出ないで欲しいと願いながら

引いたおみくじは、願いが通じたようで見事大吉でした!

今年は何だか良いことがあるかもしれません。いや、あって欲しいです。

 

ここからが本題です。新年最初のブログの内容は、昨年最後のブログに関して支配人・副支配人両名より

想像以上のツッコミを受けたため、それをネタにしよと心に決めて新年を迎えた訳ですが、それを覆す

衝撃的な出来事が新年早々、元日に起こりました。フロントスタッフの中には私を含め数人の

コーヒー大好き人間がおり、1日に数杯コーヒーを嗜んでおります。

(因みに私は自他ともに認めるカフェイン中毒です。)しかし、副支配人はそんなコーヒー好きな私達を

不思議そうに見ているだけで、コーヒーに全く関心を示さず、当然飲もうともしなかったのです。

そんな副支配人が、な、な、何と新たな年が幕を開けるとともに突如、「コーヒーでも

飲もう」と言い出したのです。彼の中で何が起きたのか知る由もありませんが、これは事件と言っても

過言ではありません。コーヒーを飲む仲間が増えて嬉しいはずなのに、喜びよりも驚きの方が大きく

副支配が何を言ったのか理解するまでに時間が掛かりました。折角なのでこれを機に副支配を

カフェイン中毒にしようと密かに企んでおります。

 

ところで話は変わりますが、植松副支配のブログにもあるように一昨日、山梨県には雪が降りました。

グリーンヒルも一面真っ白になりました。何日か経てば恐らく溶けてなくなるとは思いますが、

やはりこの時期スタッドレスタイヤは必需品です。お車でお越しになる方は必ずスタッドレスタイヤに

履き替えてお越しくださいませ。また、冬の道路の運転に不安のある方は高速バスまたはJRをご利用の上

お越しくださいませ。高速バス亭と長坂駅までは送迎バスがございます。(要予約)

今回本題とは全く関係ありませんが、雪景色を取ったので皆さまにお見せしようと思います。

写真を撮ったのは1月8日です。

snow③.jpg

snow④.jpg

 

 

ずれずれ草~其の佰伍拾壱~

2017/01/09

レストラン植松です。

 

2017年新しい年が始まりました。

こちらグリーンヒル八ヶ岳も恙無く新年を迎えることができました。

皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します(ペコリ)。

 

1月5日、私も身曾岐神社へ初詣に行ってきました。

s-misogi_3644.jpg  s-misogi_3645.jpg

三が日の参拝客は10万人とも言われていますが、5日ともなると境内も人影まばら・・・。

人ごみが大の苦手な私にとっては、嬉しい限りです。

早速本殿に入り参拝をと思った私ですが、ちょっとしたピンチに陥ります。

日頃から信仰心の欠片もなく、礼儀作法にも無頓着な私は参拝の作法を心得ておらず、うろ覚えのまま参拝するのでは、願い事も叶わぬものになってしまうと思い、他の参拝客の真似をしようと思ったのですが、こんな時に限って参拝客はなかなか現れません。

仕方なく携帯を取り出して、グーグルに教えを乞うことにしました。

なるほどなるほど・・・。

正しい参拝方法は私の想像していた以上にハードルが高く、鳥居をくぐるときや、参道の歩き方、手水の作法など、細かいマナーがあるようですが、とりあえずそれらはすべて端折って、最も知りたかった「二礼二拍手一礼」の部分だけを頭に入れ、参拝することにしました。

 

参拝後におみくじを引きました。

s-misogi_3648.jpg

s-misogi_3650.jpg  s-misogi_3651.jpg

「小吉」でした。

おみくじの中には「小槌」のお守りが入っていて、常に身につけていると除災・開運のお守りになるそうです。

 

さて、ここまで新年一回目のブログを認めて参りましたが、1月7日23時現在、外は深々と雪が降っており、いささか帰路の道中が心配になって参りましたので、この続きは次回のブログでお話ししたいと思います。

 

s-misogi_3660.jpg

7日16時現在のレストラン前テラス

s-misogi_3666.jpg

同17時30分現在 イルミネーションが雪に映え、とってもムーディー♡

 

それではまた次回。

身延山!

2017/01/08

今年も、宜しくお願いいたします。 

 

スポーツ清水です。

 

また、また、また、八○さんが添乗で、身延山久遠寺に行ってきました。

 

1月4日に行ってきましたが、かなりの参拝者が多く賑わっていました。

 

s-minobu1047.jpg

 

s-minobu2490.jpg

 

s-minobu3482.jpg

 

 

 

身延山 久遠寺は、日蓮宗の総本山(祖山)で、

 

日本最高峰の聖地・パワースポットの一つです。

 

ご利益!」 癒し・浄化・生気アップ

 

 日本屈指のイヤシロチの一つです。人々を救うことを目的とする。

 

大きな仏様が祈りをささげていて、優しく包み込むエネルギーがあるそうです。

 

長い石段を登りきると、広い境内に多くのお堂が並びます

 

お堂の大半は明治8年の大火で焼失し、再建や移築されたもの。

 

日蓮聖人が法華経の根本道場として以来、日蓮宗の総本山として信仰されてきました。

 

五重塔は、400年前に建てられた元和の塔を、

 

2009年に同じ設計・工法で復元したものです。

 

s-minobu4478.jpg

 

 

s-minobu1489.jpg

 

 

日蓮聖人お手植えの4本の巨杉。樹齢700年超の霊樹として今なお茂る

 

健康運スポットです。

 

それでは、また!

すまいざごうとでめおてしまけあ

2017/01/07

 

新年あけましておめでとうございます!

 

すでに学校やお仕事が皆様始まっているかとおもいます。

おはようございます

こんにちは

こんばんは

グリーンヒルの少年こと7日担当梅田です。

元旦はおもちつき張り切らせていただきました!

え、ともみ先輩5個もお餅食べたの…

梅田3つなのに…

可愛い顔して食べすry//

(小山さん、今年も可愛いです大好きです)

 

 

さてさて。

今年の目標でもさらっといいますかね。

沢山あるんですよほんとに。

 

・とりあえず彼氏が欲しい(願望)

イメージ図はこちら。

IMG_1950.jpg

こんな感じの爽やか彼氏を望みます。(だから無理だろ)

 

・脱ぽっちゃり体型(しかしダイエットの予定はない)

・みみよりだよりをもっと面白く書く(そしてまっすぐにな)

昨年のハイライトをちょっぴりと。

IMG_1947.jpg

昨年よりも「おもしろい! 行きたい! わかりやすい!」をテーマに頑張ります。

 

・トップロープ12m登りきる(詳しくは17日のブログにて!)

・髪の毛を伸ばす(ぱるるみたいな髪型にしたい)    

・ぱるる卒業しちゃう悲しい…(目標じゃない)

・NEWSの春コン参戦する(加藤シゲアキ君が好きです)

・でもやっぱり1番好きなのはKis-My-Ft2!(デビュー前から二階堂君のファンです)

 

多いな…

しかも上の2つは毎年言ってるよ…

 

さて、ちょーっとだけフライングして

来年のイベント、ご紹介…したいのですが

情報解禁許可が出ておりませんので、ヒントだけ載せて終わります。

ヒントはこちら!!!!

 IMG_1949.jpg

ちょっと汚い下書きですが…

既に、来年度のイベント仕様のくるるも製作…じゃなくて

来年度のイベントの準備をくるるにしてもらっています!!!

(製作なんて言ったら前年度までくるるのマネージャーをしていた彼に怒られてしまう…)

今年も、グリーンヒル八ヶ岳マスコットキャラクターのくるると共に

沢山のイベントを開催致しますのでお楽しみに!!

 

ちなみに年越しの瞬間の話をしますと…

美咲さんと宇宙におりました。

地球は青かったです。

身曾岐神社のおみくじは小吉でした。

 

次回は小瀬スポーツ公園で力尽きた話をしたいと思います。

以上、静岡のおじいちゃんとおばあちゃんから成人祝いを貰い、「うはうは」な梅田でした!

じーちゃん、ばーちゃん、今度売店のお菓子贈るね!!!忘れなかったら!!!!

 

 

あけました(・ω・)ノ

2017/01/06

 

皆様新年明けましておめでとうございます。

年が明けてから今日までの間に大好きな甘酒を

普通の人の一年分はもう飲んでいるであろう樋口です。

何でもやってみたい精神の私は、

今年も色々なことに挑戦し、毎日を楽しく過ごし

充実した日々を健康に送ることができれば、と

思っております。

今年もよろしくお願い致します!

 

さて、毎年お正月はおせちバイキングを行っておりますが

館内のBGMもお正月仕様になるのです。

このBGMを聞くと

お正月なんだな~と実感します。

そして少し身が引き締まるような気持ちになれます。

1日になってすぐ!身曾岐神社へ行ってきました!

昼の身曾岐神社も神秘的でとっても好きですが

夜は!更に美しいです。

幻想的なのです。

屋台もたくさん出ておりあったかーい甘酒も販売しています。

たくさんの人で賑わっておりました。

そんな私のおみくじは中吉!何年も連続で大吉しか

引いていなかった私はおみくじには大吉しか

入っていないと思っていたので衝撃でした(笑)

 

年末年始たくさんのお客様にお越し頂き

とても賑やかなグリーンヒルですが、

今の期間とってもお得にご宿泊することができます。

3月17日までの平日料金適用日は

1室4名様以上でご利用頂きますと

新宿区民以外の方でも

大人の方1名6000円 子供3600円 (一泊二食付き)と

かなり!かなりお得です。お得すぎます。

詳しくはこちらを

この機会にぜひご利用くださいませ☆

それでは次回からしっかり写真も載せますので

今回はこの辺で失礼致します。

 

 

2017年はじまりました!

2017/01/05

 

新年あけましておめでとうございます。

酉年、年女の小山です。

本年もスタッフブログ5のつく日を担当させていただきます。

よろしくお願いいたします。

 


お正月のグリーンヒルは毎年恒例のお餅つきをはじめ、

様々なイベントが行われていました。


今年もグリーンヒルの少年こと梅ちゃんの元気な

「よいしょっ!」の声が響いていました。

motituki.jpg

motituki1.jpg


つきたてのお餅は絶品です。

あんこ・きなこ・大根おろしでいただきました。


わたしはこの日だけで5つくらい食べた気が…

正月太りまっしぐらです(T_T)

 

 

朝食のおせちバイキングも好評でございました。

oseti.jpg

 

本年もグリーンヒル八ヶ岳をよろしくお願い致します。

 

 

新春列島24時~年越しの過ごし方~

2017/01/04

皆さんは年越しの瞬間何をしていましたか。

 

友人や恋人、又は家族と過ごした方もいれば

 

夜景の綺麗な高級タワマン上層階のバルコニーから一人ワイングラス片手に

優雅に下々の人間を見下ろしながら

 

なんて方もいれば

 

寝てたりして気が付いたら年越ししてたなんて方もいる事だろう。

 

私は年越しを迎えると毎年必ず思い出す事がある。

 

それは

 

もう30年も昔の事になるだろうか。

 

「年越しの瞬間俺は地球にいなかったぜ」と

 

到底理解できない阿呆丸出しな発言をしていた奴の事だ。

 

一応、念のためというか可哀相なので話に乗っかって

 

「じゃぁお前はどこにいたんだ」と聞いてみた所、

 

自信満々に

 

「宇宙」とか言ってた。

 

クレイジーも度が過ぎて逆に怖いから無視しようかと思ったが、

 

確認というか好奇心というか再度

 

「どうやって」と聞いてみたら

 

「お前バカか!そんな事もわからねーの!」とドヤ顔の凄い剣幕で

言われたもんだから一瞬私の頭がおかしいのかと錯覚したほどだ。

 

しかし普通に考えて年越しの瞬間に宇宙に行く事は蟻が象を倒すがごとく絶望的に困難であり、

それこそミッションインポッシブルな話な訳で

冷静さを取り戻した私は

 

「いや、ちょっと分からねーわ。」と強気に返すと、奴は

 

「じゃぁ特別に教えてやるよ!」とあくまで上から目線

 

自信満々で言う以上、ここは万が一、いや億が一、兆が一にも本当である可能性も捨てきれないので、

 

一応「頼む」と返答。

 

すると奴は

 

「それはな、年越し前に10からカウントダウンして年越しの瞬間にジャンプするんだよ。

そうすりゃぁお前、年越しの瞬間地球上にはいないだろ!

てことは宇宙にいるのと同じじゃねーかよ」

 

私「・・・」

 

やはりな。と心の中で思う私。

 

どうせその程度の話であろう事は最初から分かっていたが

 

一応と思って話に乗ってしまった事を強く後悔するとともに奴に一言

 

「地球は青かったか?」と呟いて私はその場を去ったのである。

 

遠くの方で「おい地球が青いってなんだーーー」と風に乗った奴の声が

犬の遠吠えのように微かに聞こえてきたのを憶えている。

 

あれから30年経つが奴はまだ年に1回宇宙へと旅立っているのだろうか。

 

そんな奴にはこの言葉を贈りたい。

Please enjoy the universe!!

 

そしてこのブログをご覧頂いております皆様には

 

I hope the following year will be another wonderfull one!

 

本年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます☆

2017/01/03

あけましておめでとうございます。

今年も3の日を担当します!片野です!

本年もよろしくお願い致します。

 

新年から、お客様に「お姉さん!お仕事頑張って!」と言われ、涙腺崩壊しそうです(笑)(笑)

年始も忙しいですが、頑張ります!!!

 

さて、1月1日から私が企画いたしました。

「お正月企画!書き初め!」が開催されております♪♪

 s-DSC_0311.jpg

1月1日~1月8日までの期間限定です!

日帰りの方もご利用できます!無料ですのでぜひ★

意外にも好評でたくさんの作品が集まっております♪

グリーンヒルにて飾らせていただきますので、みなさんぜひ書いていってくださいね☆

s-DSC_0312.jpg

書初めの説明も書いてありますので、ルールを守ってみなさんご利用ください。

私も、今年の抱負を書こうと思っているのですが、忙しいあまりまだ書けておりません。

イベント期間中に書けるといいのですが、、。

 

次回のブログで、発表できたらと思っております♪

 

それではまた!

新年☆

2017/01/02

新年、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

改めまして2の付く日ブログ担当まの[天野]です。

 

 

 

皆様、年越し蕎麦はしっかりと

お召し上がりになりましたでしょうか??

 

年越し蕎麦の食べる理由として

 

「そばという植物は強く育つ為、健康的に縁起の良い食べ物」

「長細いので長生きを願って」

「そばは切れやすいので年の厄を断ち切る」

 

など様々な理由があるそうです\(◎o◎)/!

 

グリーンヒル八ヶ岳でもお夕食時に

年越し蕎麦の配布を行いました★

そして私も、勤務終了後年越しそばならぬソーキそばを作り、

5の日ブログ担当の小山さんとそばを頂きながら新年を迎えました!!

s-1483237451601.jpg

その後、地元の未曾岐神社(未曾岐神社といえば歌手のゆずさんですね!)に行き、

参拝をしてきました(*^_^*)

 

 

今年のグリーンヒル八ヶ岳もイベント盛りだくさんですので、

ぜひホームページをチェックしてみて下さいね!!

 

本年も皆様にとってより良い一年になりますように(*^_^*)

 

 

 

2017年スタートです!!

2017/01/01
 
 
 
 
 
 
みなさま!

明けましておめでとうございます!!
 
 


トップバッター野口です!

やってきました2016年。
とブログを書いてから1年。
昨年は例年以上にはやい1年でした。
昨年は香港とマカオ、カンボジアとタイ旅行、
念願の奥飛騨・新穂高ロープウェイに乗ることができ、
また高尾山にも登ることができました!

今年もいろいろな場所へ行き、歩き、食べ、見て、
心も身体もいきいきとした1年にしたいです!



 

本日グリーンヒルでは初日の出・初詣観光、
お餅つき、おせちバイキングなど
新年を迎えるイベント盛りだくさん!
館内はお正月ムードです!


 

そして少し先の話ですが、
本日から4月分の宿泊予約受付スタートです!
新宿発バスツアーはお花見観光目白押し!!

 
201704bustour.jpg
 


奮ってご参加ください★



本年も皆様が健康でありますように。
たくさんの笑顔が生まれますように。
そしてたくさんの方とお会いできますように!
2017年もグリーンヒル八ヶ岳を
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
 
 
 
 
FullSizeR4.jpg
 
このページのトップへ
HOME>スタッフブログ>2017年1月前半