グリーンヒル八ヶ岳 - 2014年1月前半
HOMEツアー・イベント申込方法・料金施設情報お食事アクセス送迎スタッフブログ
HOME>スタッフブログ>2014年1月前半

♪!売店新商品!♪

2014/01/15

新商品です!

s-IMG_2271.jpg

ショコラクランチ! 10コ入り500円! パッケージのおじいさん富士山がかわいい!

 

 

s-IMG_2272.jpg

小さな森の菓! 12コ入り350円! お土産にも良し!ご宿泊中につまむも良し!な一品

 

どちらもお手頃プライス&かわいらしいパッケージです♪ 

帰郷する際、見た目がかわいらしいお土産が増えていて、選ぶのに迷います^^

私は最終的に持ち帰りやすさで選んでしまいます(笑)

皆様は何を重視されますか?

迷った際はぜひスタッフにお声をおかけください!本気のおすすめ お教え致します^3^

 

 

さて、14日に新宿発のバスツアーのお迎えで久しぶりに東京に行きましたが、

思った以上に寒くて驚きました。(゜× ゜)

 

皆様、体調を崩されないよう、どうぞお気を付けください^U^

 

 

5のつく日、原野でした☆

 

 

正月気分も抜けましたが、初ブログです。

2014/01/14

 

今年初めてのブログになります戸島です。

 

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

私は、1月11、12日とヴィレッジ女神湖へお手伝いとしてお邪魔しておりました。

 

女神湖はグリーンヒル八ヶ岳と違い雪が沢山!!

 

湖上では氷上ドライブがオープンしていてなかなか面白そうですよ。

 

11日、女神湖は近隣のスキー場へ遊びに来られた方で混み合っていました。

ご家族連れで皆様楽しそう・・・羨ましいです。

12日、中学校の団体様が4泊でチェックイン!

100名近くの人数ともなると賑やかですね。

 

皆様の様子を伺っていると、若かりし頃の参加したスキー教室の記憶が鮮明に・・・鮮明・・・無理でした。

余りにも時間が経過しすぎて微かに覚えている程度。

皆様スキー教室で技術の向上も大切ですが、思い出もいっぱい持ち帰って下さい。

 

1月13日から2月中旬まで女性スタッフの小林さん・片野さんが女神湖にお手伝いに出掛けています。

女神湖で見かけましたら、気軽に声をかけてあげて下さい。

 

さて、グリーンヒル八ヶ岳では今年最初の直行便ツアーが本日から始まり、多くのお客様にいらしていただいております。

今後も直行便ツアーや周遊観光など企画されておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。

 

写真はグリーンヒル屋上からの現在の近隣風景です。

 t_20140114_1.jpgt_20140114_2.jpg

 

それでは、綺麗に防水加工された屋上の写真でお別れです。

 t_20140114_3.jpg

 

 

紅白まんじゅう!☆

2014/01/13

こんにちは!片野です\(^o^)/

 

この間、お休みをいただいて実家に帰ってきました!

 

今回は、厨房の方にある宿題をだされました!

 

その内容がこちら!

 

「新潟県三条市にある世界一神社にいってきて!」とのことでした。

 

世界一神社?そんな神社があるの!?と新潟出身の私でもわかりませんでした。(^_^;)

 

珍百景で放送されたみたいですよ♪

 

さっそく調べて行こうとしたのですが、、、

 

雪女なのか、、雪がどっさり降りまして、、これは、さすがの私でも行けない。

 

と断念しました((+_+))すいません。

 

雪が溶けて暖かくなりましたら、絶対行きます!写真にしっかりおさめてきます!!

 yuki.jpg

木がこんなに真っ白!道も雪で真っ白ですよ!

道路の様子は写真におさめるのを忘れてしまいました。すいません。

これから、もっと降るのかなぁ(・o・)

 

さて、帰ってきて会社にいくと、

 

天野先輩が、「はる公!ちょっとこれ食べてみて!」と紅白まんじゅうがでてきたので!

 

「わーい!!」と白まんじゅうをパクリ!!!!??

 

(・・;)(・・;)!?

 

変な味がする、、、。え、辛い、、。え、まずい、、。笑

 

私「なんですか?これーーー?」

天野先輩「男気まんじゅうだよ!」

え!?男気まんじゅう?笑

 

ででん!!

manjyu.jpg

2分の1の確率で「辛いまんじゅう」があたるというまんじゅうでした。

 

2分の1の確率で当たるとは、、(-_-)

もう辛いまんじゅうは食べなくていいな!と思いました。笑

 

そして、明日から同期のつーちゃん(小林さん)と女神湖へ出張に行って来ます!

 

先輩方からパワーをいただいたので!頑張ってきます(^-^)!

 

天野先輩!ブログ任せて下さい!!

長野での情報を更新しますのでお楽しみに\(^o^)/

 

それでは、つーちゃんと共に行ってきます!

プール内に設置いたしました!!

2014/01/12

 

こんにちは。まのです。

 

 

 

 

寒くて寒くて・・・とりあえず寒くて。。。

寒い夜をなんとか乗り越える為の私の必需品は

母がくれた毛糸のパンツと自分で購入したもこもこの靴下、そしてトラのモコちゃんです。

 

恥ずかしいので写真はとりません。

・・・

 

みなさん、寒い冬を頑張って乗り越えましょうね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、プールにあるものが設置されました。

 

 

グリーンヒル八ヶ岳は必ず帽子着用の為、帽子をかぶっていない方がいらっしゃると

厳重注意の対象となってしまいます・・・(まのがとんでいきますので、気をつけて下さい(-_-;))

 

 

やはり水着は持って来ても、帽子は忘れがちですよね??

そんな方の為に、プール内にこちらを設置いたしました。↓↓

DSCF3774.jpg 

水泳帽子です☆

МサイズとLサイズがございます。

もちろん料金は無料ですので、ご自由にお使い下さい!!

 

 

ご使用後は棚の下にある、回収箱に入れて下さい!!↓↓

 DSCF3775.jpg

※こちらの棚には、M,Lのみですが、スポーツフロントの方でも、

子供用の帽子や大人用のLLサイズ、ゴーグル(無料)の貸し出しも行っておりますので、

お気軽にお声をお掛け下さい。

 

 

 

 

 

さて、1月14日から新入社員のはるちゃんとこつが

女神湖(長野県)へ出張してきます。

ちなみに、一昨年は私、昨年は樋口さんが行って来ました\(^o^)/

他の所に行くのは少し不安かもしれないけれど、

グリーンヒルとはまた違った環境やサービスを学べるので、

きっと良い経験になるはず・・・(*^_^*)

グリーンヒルの事は私達先輩に任せて、気をつけて行って来てね!!

 

3の日担当片野ちゃんと、1の日担当こつのブログがみれな~~い(泣)

と思っている皆様、ご安心を!!

もちろんもれなくこのスタッフブログも

二人についていくので女神湖から更新してくれるはずです❤

 

たとえ、雨の中風の中、出張でも何処へ行っても

  ブログは欠かさず更新しなくてはいけないのだよ!by  <S>

 

 

ぜひ、女神湖の環境やスタッフさんを紹介してください!!

たのんだぞ!!はるこつ!!

 

 

 

それでは、また。

やまなかこつか!!!!!!

2014/01/11

1月11日こつかです(∵)最近寒すぎてこたつから出れません…。

ぬくぬくこつかです。実家に帰るとたむちゃん(愛猫)とストーブやこたつの取り合いです。

先日、支配人から「こつ!山中湖の目の前にある海馬ってところでご飯食べてきて!」

と指令を受けました。このような指令はよくチーフが出されているのですが

今回は私。その理由は…

「山中湖が似合うのはやっぱりこつしかいないよ!!」という

支配人の一言で、チーフには悪いと思いながらも

「こりゃあ行くしかねぇ」(今年は流行語大賞目指しましょう!チーフ!)

ということで行って参りました(゜ω゜)!!!

ここは郷土料理を提供しているお店で山梨の名物ほうとうのほかにも

わかさぎのフライなどもあります♪

s-わかさぎ.jpg

生まれも育ちも山梨な私は「ほうとうなんか母のが一番だ!!!」と

21年間言い続け、お店では食べたことがなかったのですが

今回は「地鶏のほうとう」を食べてみました!!!

s-ほうとう.jpg

出てきたほうとう!!おいしそーう!!!(単純ですわたし)

いっただきまーす!!!!!!

s-tsukasasasasa.jpg

 

 

 

 

すみません…。すっごく美味しかったです!!!

母のも美味しいけど!けど!海馬さんのほうとう!

本当に美味しかったです!!!また行きたい!!!

そして目の前に広がる山中湖!!!とっても素敵でした!!!

s-yamanaka.jpg

お腹いっぱいで満足だったこつか。山中湖を背景に写真を撮るのを忘れてしまいました。 支配人ごめんなさい(T_T)(笑)

ブログを読んでたべてみたい!!!と思った皆さん!!!

4月15日からの「高遠城址と光善寺 伊那の桜満喫と富士五湖花見周遊」のツアーで

3日目の昼食をここでいただきます!!ので!ぜひご参加してみてください(∵)

たぶんこつかもご一緒させていただきます!!!

今、ナイトマネージャーの高橋さんが隣で

このツアーで行く高遠城址について熱く語り始め、

しまいには全然無知の私に叱り始めたので

しっかり教わって皆様にお伝えしたいと思います!!!!!!

 

最後に大好きなゆうきちゃん、みずきちゃんでお別れでーす!!!

今日から来てくれているけど、会えないのが残念だよぉぉぉぉ(泣)

次会えるのを楽しみにしてるよー!!!!!

s-futago.jpg

 

ずれずれ草~其の陸拾伍~

2014/01/10

レストラン植松です。

 

明けまして2014年、初のブログとなります。

皆様方におかれましては、おだやかな新年をお迎えになったことと思います。

 

グリーンヒル八ヶ岳も怒涛の年末年始のイベントがつつがなく終了し、我々スタッフも安堵しているところです。

そんな年末年始の激務に次ぐ激務(いささかオーバーですが)に疲労困憊した身体を、まったりと温泉に浸かって、美味しいものを食べ、癒やそうではないか。

さらにブログネタにできる所・・・。

どこかに良い所はないものか・・・。

 

一人思案していると、そこに通りがかったレストランスタッフ樋口さん。

「温泉と美味しい料理!?・・・それなら、あかりやがいいですよ」

 

「あかりや!?・・・」

やはりここは食いしん坊ジャパン不動のワントップ樋口さんからのおすすめとあれば、

2014年も、やっぱ行くしかねぇ!!

なぁ、こつよ。

というわけで、石和温泉にほど近い「源泉湯 燈(あかり)屋」に行ってきました。

 

「燈屋」は天然温泉掛け流しの日帰り温泉で、湯処「和(に)こしの湯」と、お食事処「源食菜菜」があります。

 s-akariya-01.jpg  s-akariya-04.jpg

クラシカルな風情の外観

 

入館料900円を支払い、湯処へ。

この温泉の泉質と効能ですが、泉質は「含食塩-重曹泉」

塩分を含んでいるため、体を芯から温め、高い保温効果があるそうです。

また、重曹泉は肌をやわらかくするといわれ、「美肌の湯・美人の湯」として珍重されているそうです。

私も手肌の荒れがひどかったのが、翌日は少し治まったような気がします(あくまでも個人の感想ですが)。

 

湯から上がって、食事をすることに。

お食事処「源食菜菜」では、山梨が誇る食材である甲州地鶏や富士桜ポーク、新鮮野菜を使ったメニューが沢山あります。

その種類の豊富さには、何を食べようか誰もが迷うことでしょう。

 

私は「富士桜ポークのひれかつ&エビフライ定食」を注文。

s-akariya-02.jpg

そして、「黒富士農場の卵」を単品で注文して、TKGにしました。

えっ?TKGって何かですって?

実はTKGとは卵かけご飯のことで、実際メニューにも「黒富士農場の卵を楽しむ極上TKG」と、表示されているんです。

これが黒富士農場の卵

 s-akariya-03.jpg

牧場の中で放牧された鶏の卵は甘くてコクがあり、とっても贅沢なTKGでした。

皆さんもTKG、是非お試しください。

 

【源泉湯 燈屋】

◆住所 山梨県甲府市上阿原町590-3

◆TEL 055-236-3515

◆入館料 大人900円 小人380円

◆営業時間 10:00~24:00(最終入館23:30)

◆お食事処 11:00~23:00(ラストオーダー22:30)

◆休館日 年中無休

 

それでは皆さま、本年もよろしくお願いいたします。

神社‼

2014/01/09

明けまして、おめでとうございます。今年、初のブログとなります。スポーツ清水です!

 

今回は、昨年八○さんが地元の神社にお参りに行き、沢山写真を撮って

 

見せてくれました。

 

この神社の場所とは、韮崎市の新府城跡にある藤武神社です。春になると、この付近の桜がキレイみたいです。

 

 

 jinnjaDSCF0785.jpg

 

 新府城復元図です。

 

sinnpuDSCF0789.jpg

 

武田勝頼公霊社です。

takedaDSCF0790.jpg

 

新府城は、天正9年(1581)武田勝頼が迫り来る織田・徳川軍を迎撃する為に真田昌幸を普請奉行にして造った城である。

勝頼はここに甲斐の府中を移そうとし甲府の古府中に対し、新府中という意味で新府城と名付けた。

緊迫した状況のもと突貫工事が行われ石垣をほとんど使用せずに、掘、土塁、郭を複雑に機能的に配置して造られたそうです!

結果、甲斐の築城技術の上では、優れた城の一つとなり規模は最大級のものとなった。

 

このような歴史があるなんて知らなかったです。

それでは、また‼

 

日本一のハンコの里六郷『印章資料館』を訪ねて

2014/01/08

〈六郷(市川三郷町)における印章業の歴史〉

印章のルーツは、紀元前4千年メソポタミアで生まれ、シルクロードによって中国へ渡ったといわれている。

天明4年(1784)筑前国糟屋郡志賀島から出土した「漢委奴国王」と刻印された金印(国宝)が、わが国へ渡来した最古の印章である。

山梨県の印章業は、地元に水晶が産出されるようになった文久年間(1861~1863)に水晶印の篆刻から始まったといわれ、今では印章の生産量が全国一を誇る産地となっている。

山梨県(甲斐国)では早くより、甲府の奥地にある御獄金桜神社を中心とした地域で水晶の玉つくり彫刻等が盛んであった。

明治維新になり、政府は我が国の近代化を進める方策として積極的に殖産興業に力を入れ、民間に鉱山の開発を許可し各種の鉱物試掘と売買を奨励する。山梨県では、水晶鉱山の採掘が自由になり、ときの県知事藤村県令は旧甲府城内に県立勧業試験場を設け、その中に水晶加工場を置き、御獄の名工達を講師として招き水晶加工の講習会を開き数多くの技術者を養成した。

甲府市街やその周辺に水晶加工業が起き、水晶印の篆刻も盛んになってくる。

一方山梨県は、江戸時代から数多くの著名な篆刻家を輩出。六郷町でも優れた篆刻家が育ち、その技術を後世に伝えてきた。

六郷町は江戸時代には旧岩間村を中心に、農家が足袋の製造を副業とし「足袋の岩間」といわれる程の盛業を示し、行商の手によって市場をのばしていった。

しかし、明治に入ってから機械化による大量生産の製品が多く、また安く出回るようになると、地方の小規模企業は圧迫され、同時に足袋製造に欠かせないこの地方特産の藍の栽培が減少して、次第に「岩間足袋」は姿を消していった。

もともと足袋産業で営業力を付けていた人達は、それを生かし、印鑑の注文を営業先で取るようになり、六郷町の印章業が地場産業として定着する基礎となる。

通信販売も盛んになり、日本全国にカタログを配布し注文を集め、「はんこの町」としての名を上げるようになる。

大正時代末期には、足袋産業に変わって、完全に印章業産地として、押すに押されぬ地盤を築く。

第2次大戦後は、水晶印鑑は少なくなったが、象牙、オランダ水牛、黒水牛、つげ、ラクトなどの印材が主流となり現在に至っている。

s-DSCF0706.jpg s-DSCF0712.jpg

s-DSCF0714.jpg s-DSCF0715.jpg

s-DSCF0716.jpg s-DSCF0718.jpg 

 

〈印章資料館(市川三郷町地場産業会館内)〉

 六郷ならではの資料館。館内には、様々な印材をはじめ、十鐘山房の印譜(中国の一大コレクター陳介祺が蒐集した2千年から2千5百年前の古銅印の印譜集)、印章の歴史、貴重な資料等が展示されている。

 

〈撮影後記〉

 印章技術の習得には長い年月を要するという。幾多の修行を経て、卓越した技を達成した多くの技術者がいて、地元の産業を支えている。六郷の印章は、日本一の技術と歴史を誇る伝統工芸品である。

髙 橋

2014.7の付く日スタート!!

2014/01/07

明けましておめでとうございます。

7の付く日担当上村です。

今年も何卒よろしくお願い致します。

 

さて年末年始に開催しておりました、

「グリーンヒル八ヶ岳に眠る!?宝を探せ!!!」

企画ですが、大好評のうちに終了致しました。

ご参加していただきました方は総勢235名!!!

皆様寒い中、ご参加いただきありがとうございました。

インフォメーションの方で、7つの答えを掲載しておりますが、

今回は時間のない方に一度にお答えを見ていただきます。

美人に7つの宝物が引き寄せられた瞬間です。

ではご賞味あれ

↓5

↓4

↓3

↓2

↓1

 IMG_2238.jpg

モデルby(こつかちゃんこと小林さんでした☆) photo by北里支配人

本年も皆様のお越しをお待ちしております!!!

2014年初樋口です(・ω・)ノ

2014/01/06

 

10日ぶりですレストランの樋口です(・ω・)ノ

あっ!その前に・・・・・

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

昨年の年越しは

お客様に配る年越しそばに

ひたすら「おあげ」を入れていた

樋口ですが

今年の年越しは

とても記念すべきものとなりました。

見てください!

・・・・と写真を載せようとしたのですが

5の日担当のつかさに

前日載せられてしまったので

私樋口は割愛致します。

これは来年も再来年もできる機会さえあれば

引き継がれることでしょう。

 

さて、新年が明けたということは

そうです!

毎年恒例

おせちバイキングも開催されたのです。

私はこのおせちバイキングを

どれだけ楽しみにしていたことか・・・・

一年前のお正月から楽しみに

していたのです。

天野さんのブログで紹介されていましたが

今年も厨房 吉田さん作の

通称「吉田の庭」は

すばらしいものでした。

 

oseti11.jpg

 

お客様を目を止めて見入っていました。

まさに芸術です。

 

 

その翌日は餅つき大会も

行われお客様につきたての

お餅を振舞いました。

お客様が楽しそうに餅をついていたので

これは私も「やるしかねぇ・・・」と

少しやらせて頂いたところ

motituki.jpg

撮影 こつかちゃん

 

臼ばかりついていた私に

お客様から

「お餅!お餅をつくのよ!」

と突っ込まれました。

なかなか難しいのですね・・・・・

来年こそは!しっかりとした

お餅つきを皆さんに披露したいと

思います。

 

 

こんな感じでグリーンヒルも

新しい年を迎えました。

今年もグリーンヒル八ヶ岳と

樋口を皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Happy new year 2014 !! 午年♥

2014/01/05

明けましておめでとうございます!^^

jump.jpeg

2014年がやってやって参りました!

原野です!

 

上の写真は元旦の小林のブログにありました、 『年明け空中にいました』

の補足説明です。 なんかこう、学生ノリでジャンプしましたが、本社入田さん(写真左)は

なんと小学校低学年から24年間、欠かさず年の変わり目には空中にいらっさるそうです笑

 

 

 

さて!年が明け、毎年恒例の餅つきが行われたのですが、

元旦から私はカルチャーショックを受けました。

 

皆さん、お餅には何をつけますか?

きなこ? お醤油? 砂糖醤油?

 

 

私は断然 お醤油派なのですが、

おすそわけにレストランスタッフが差し入れてくれたつきたてのお餅に乗っかっていたのは

 

 

 

 

 

 

大根おろし!!!!(゜□ ゜)) 

 

 

なんか餅とは違ういい匂いがするな~と思っていたら・・・。

山梨や東京ではメジャーだそうで。 

 

驚きました。 おもしろい^^

 

皆さまの地域ではお餅やお雑煮、どんな味付けでしょうか?

うちはこんなだよ! 

という声をお待ちしています^^

 

今年も皆さまが元気にお過ごし頂ける年となりますように!

 

5の付く日、原野でした。

子育て!られ?日記 34

2014/01/04

明けましておめでとうございます。

 

本年、初ブログです。

年末年始は、はるくんからの“風邪”のプレゼントに苦しんでいる堤です。

昨年中は花粉症もあわせるとマスクで皆様をお迎えする事が多く反省です。

今年こそ、元気!!! な年にしたいな・・・ (願望(>_<))

皆様はどの様な年末年始をお過ごしになりましたか?

今年の初詣は・・ 甲府北口にある・・ 【武田神社】にお参りしてきました。

朝早くの到着だった為、駐車場も空いており、待つことなくお参りできました。

武田神社の御祭神はもちろん、皆様もご存知の我が国戦国時代きっての名将[武田信玄公]です。

現在でも県民こぞって「信玄さん、信玄さん」と呼びならわし敬慕の情を表す、郷土の英雄

[甲斐の国の守護神]です。私も大好きな武将です!! その為、武田神社は特別な場所!!!

ご利益は、やはり「勝運」!(勝負事に限らず「人生そのものに勝つ」「自分自身に勝つ」など)

山梨にお越しの際は、ぜひお足をお運びくださいませ。

本年も皆様の笑顔に出会えるのを楽しみに・・  お越しをお待ちしております(*^。^*)

年末年始イベント「グリーンヒル八ヶ岳に眠る!?宝を探せっっ!!!」開催中

2014/01/03

みなさん!あけましておめでとうございます!!

 

今年も3の日を担当します!

 

片野です(@^^)/~~~

 

みなさん初夢はみましたか?

 

私は、いい夢をみれた気がします(笑)少し記憶があいまいで、、(笑)

 

さて、12月28日(土)から開催しております!

 

年末年始イベント!グリーンヒル八ヶ岳に眠る!?宝を探せっっ!!!

 

 tirasi.jpg

 

大勢のお客様がご参加くださっていてすごく嬉しいです♪♪

 

素晴らしいことにみなさん7つすべて見つけていらっしゃいますね(●^o^●)

 

ありがとうございます。

 

イベントは、1月5日(日)まで開催しておりますので、ぜひご参加ください!

 

あさってまでですよ!(笑)

 

参加の際は、暖かい服装で参加して下さいね♪ 

 tizu.jpg

わたしも、宝探しにいこうかな!(^^♪

 

それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します!

また13日に\(^o^)/

吉田さんと芸術作品

2014/01/02

 

新年あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今年も始まりました!!!!!!

スタッフブログが!!!(笑)

 

 

私のネタ、いつまで続くか心配です。。。

でも、、、頑張ります!!

 

 

 

 

さてさて、新年早々ですが題名通り厨房の吉田さんの

芸術作を二つご紹介したいと思います。

 

 

 

 

先日、雪が降った日。

吉田さんが毛糸の帽子をかぶって外へ行こうとしていたので、私もちゃっかり一緒について行きました。

 

 

すると、「今から、俺の作品を作るからね!」

と言って雪を集めてきては、机の上へのせて、固めていました。

DSCF3707.jpg

DSCF3709.jpg

DSCF3710.jpg

 DSCF3711.jpg

DSCF3708.jpg

 

 

 

そして、完成したのがこちら!!

DSCF3712.jpg

昨年、世界文化遺産登録された『富士山』です!!

吉田さんよくできました(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ。

厨房内でもくもくと何かを作っていたので近寄ってみました。

DSCF3768.jpg

DSCF3765.jpg

 

「俺の作品を作ってるからね!!」

 

またもや同じセリフから始まり、今回は多少真剣なのか

「カメラ目線でお願いしま~す♡」

の私の一言にも

「ええい!!俺は忙しいんだからね!!怒」

とかまってもらえず・・・・泣

 

 

 

私はその場から立ち去りました。

 

 

少しだけとれたのがこちら!!

お山だそうです!!

 DSCF3764.jpg

残念ながらお山しか撮れなかったのですが、

他にもいろいろなものが組み合わされて、すばらしい作品となっております。

この作品は朝食バイキングにて披露されています。(お写真がなくてすみません)

 

レストランスタッフの方、ブログでぜひお写真をアップして下さい(^_^;)お願いします。

 

 

 

それでは、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

2014年!!

2014/01/01

あけましておめでとうございます!!!

今年初のブログいただきましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!こつかです!!!

皆さん今年もグリーンヒル八ヶ岳とこつかをよろしくお願いします(*^_^*)

年が明ける時は、おねさん(フロント原野さん)みさき先輩(レストラン樋口さん)はるちゃん(スポーツ片野さん)

そして…本社から来てくれている…入田さん!!と空中にいました。(笑)

年も明けたことですし、こつか目標を立ててみました。

 

mokuhyo.jpeg

この目標を達成できるように頑張ります!!!

 

12月に大好きなおともだち♡双子のゆうきちゃん、みずきちゃんが来てくれました(^○^)

その時のかわいい写真を載せてお別れしようとしたのですが、、写真が貼れない...

ので11日にのせたいと思います!支配人に教えてもらっておきます!!!

ゆうきちゃん、みずきちゃんごめんね(T_T)

機械オンチの私を許して下さい(泣)

ってことで2014年の目標に「パソコンをマスターする」も追加ですね。(笑)

では11日にまたあらわれます!!!

 

このページのトップへ
HOME>スタッフブログ>2014年1月前半